みーちゃんとんびさんの アナンダ旅日記

 

目次だよ

1 飛行機わくわく 時差ぼけがくがく 5 泳ぐの大好き とんびは山へ 
2 星が大きい! 6 愛を持ってお帰りなさい  
3 トイレが臭くないョ    7 ミュアーウッズ 太古の森 
4 歯が抜けた!      8 おかあさん ただいま!  

 

 

ananda.jpg
とんびさんの SITE

 

みーちゃん  ごく普通の小学校1年生。キャンプは、お父さんに連れられて何度か経験あり。
 お父さんが、アメリカに行くという話を聞き、「私も行きたい!」といい、お母さんも賛成したので、
連れて行ってもらえることになった。
 好きな食べ物はアイス・うどん。苦手なものはカニ・エビ・イカなど。

 

とんびさん  ネイチャーゲームにどっぷりとはまっている35歳。
 仕事の都合と家族の理解が得られた(本人だけが思っている?)ため、念願のアナンダツアーに今回参加する。
 

an-96.jpg

Special Thanks

Saeko.Kikuchi
Yumiko.Senba
Kouji.Suda
Hiroto.Takei
Miho.Mizota
Masataka.Nishikawa
Yasuko.Nishikawa
Yuu.Nishikawa
Kei.Nishikawa
Akemi.Hakozaki
Mizue.Okada
Takumi.Itoh
Jinichi.Kondo
Machiko.Ojima
Yoshiya.Oguri
Noriko.Toshima
Yayoi.Akabane
Yasue.Yamanaka
Yukari.sarita
Junko.Hoshi
Norio.Koizumi
Naoko.Miyoshi

and  Gaganbo & Daiki

 

     BTN_187.gif BTN_189.gif

ご意見・ご感想は kao_1.gif喫茶トビガガ