戻る
▲
フクロウの読書ノート
バックナンバー
★★★
☆
…お薦め。面白いのはモチロン、それ以上。
☆
★★
☆
…一読の価値あり。なかなか。
☆☆
★
☆
…まあまあ。それなりに。
以上、寸評付き。
☆
無印
☆
…人生、そう長くないので、パス。コメントも無し。
2003年 十月 & 十一月 & 十二月
★★★
『アニマル・ロジック』 山田詠美
新潮社 1996年
★★★
『シンデレラ迷宮』 氷室冴子
集英社 1994年
☆
★★
『理由』 宮部みゆき
朝日新聞社 1998年
☆
★★
『不機嫌な恋人』 田辺聖子
角川書店 1988年
☆
★★
『マローン御難』 クレイグ・ライス
早川書房 2003年
☆☆
★
『朱色の研究』 有栖川有栖
角川書店 1997年
番外特別
『「競争相手は馬鹿ばかり」の世界にようこそ』 金井美恵子
講談社 2003年
2003年 八月 & 九月
☆
★★
『新子』 時実新子
朝日新聞社 1988年
☆
★★
『世紀末ロンドン・ラプソディ』 水城嶺子
角川書店 1990年
☆☆
★
『囁く谺』 ミネット・ウォルターズ
創元社 2002年
☆☆
★
『娘に語る祖国』 つかこうへい
光文社 1990年
☆☆
★
『暗い迷宮』 ピーター・ラヴゼイ
ハヤカワ文庫 2003年
☆☆
★
『蘭の影』 高樹のぶ子
新潮社 1998年
2003年 六月 & 七月
★★★
『学寮祭の夜』 ドロシー・L・セイヤーズ
創元推理文庫 2001年
☆
★★
『エキゾティカ』 中島らも
双葉社 1998年
☆
★★
『蘆屋家の崩壊』 津原泰水
集英社文庫 2002年
☆
★★
『蕁麻の家』 萩原葉子
新潮社 1976年
☆
★★
『ノスタルジア』 小池真理子
双葉社 2000年
☆☆
★
『美神』 小池真理子
講談社 1997年
☆☆
★
『白い犬とワルツを』 テリー・ケイ
新潮文庫 1998年
番外特別
『黙りこくる少女たち』 宮 淑子
講談社 2003年
2003年 四月 & 五月
☆
★★
『心の砕ける音』 トマス・H・クック
文春文庫 2001年
☆
★★
『ホンの幸せ』 氷室冴子
集英社 1995年
☆
★★
『結婚詐欺師』 乃南アサ
幻冬舎 1996年
☆☆
★
『無理愛』 中山千夏
飛鳥新社 2002年
☆☆
★
『友よ、戦いの果てに』 ジェイムズ・クラムリー
ハヤカワ 2001年
☆☆
★
『透光の樹』 高樹のぶ子
文藝春秋 1999年
☆☆
★
『ブリジット・ジョーンズの日記』 ヘレン・フィールディング
ソニーマガジンズ 2001年
2003年 三月
★★★
『文壇アイドル論』 斉藤美奈子
岩波書店 2002年
☆
★★
『暗黒底流』 ウィリアム・D・ピーズ
文春文庫 1999年
☆
★★
『プラナリア』 山本文緒
文藝春秋 2000年
☆☆
★
『偽装殺人』 スーザン・ケリー
原書房 1996年
☆☆
★
『女性判事』上・下 ナンシー・テイラー・ローゼンバーグ
講談社文庫 1996年
2003年 二月
☆
★★
『浅い眠り』 岩橋邦枝
講談社 1981年
☆
★★
『毒薬』 エド・マクベイン
ハヤカワ文庫 1994年
☆
★★
『カリプソ』 エド・マクベイン
ハヤカワ文庫 2000年
☆☆
★
『千里眼』 松岡圭祐
小学館 1999年
☆☆☆
『Cの福音』 楡 周平
宝島社 1996年
2003年 一月
☆
★★
『女遊び』 上野千鶴子
学陽書房 1988年
☆
★★
『柔らかな頬』 桐野夏生
講談社 1999年
☆
★★
『蔦燃』 高樹のぶ子
講談社 1994年
☆☆
★
『悔恨の日』 コリン・デクスター
早川文庫 2002年
☆☆
★
『イーストサイド・ワルツ』 小林信彦
毎日新聞社 1994年
『有利子』 幸田真音
角川書店 2002年
戻る
▲