*ぴるるからのお手紙*

タイトル内   容コメント
よんだ? こにちわ。ぴるるだよー。
よんだ?よんでない?
またね。
ぴるる

やっぱり同じミニウサギだから
手紙の内容も一緒なのね・・・。
こにちわ まさ
ぴるるです
こにちわ
じゃね

あ、最後の部分が
ミッピの時とちょっと違う。
かそく ジャーーとすべるおねえさんが
かっこいい。
ジャーーをはいたら
ぴるるもかっこよくなれる?

おねえさん・・・。

よめた?
まさえ
ぴるるのおてがみよめた?
よめたらにつこりしてね。
お、この手紙は
ミッピからはもらわなかったぞ。
でも「につこり」って。
やっぱり、おばか・・・?

ニコ!(^。^)
こないだねーまさ
のおてがみをおともだちのまつさんに
もっていったのねー。
そしたらニコってわらってくれたよ。
よいおともだちがいて
まさはいいねー。
ぴるるもほしいなー。
う〜ん、あいかわらず可愛い!!
でも内容は変わらず・・・。
♪ NEW ♪
イー
イーメールのイーってなんですか? そんな・・・。カタカナで聞かれてもっ。
♪ NEW ♪
あぽ
ばばぬきの
ばばさんは
おきのどく
しくしく
ぴるるったら・・・
なんていいヤツなんだぁぁぁ!!!
♪ NEW ♪
おーぷんせさみ
ぴるるは
おともだちのおうちのドアをあけるときはね、
ちょっときんちょうするよ。
でもまさに頼まれたからエイッってあけます。
いつもたのしいけどたまに痛いです。
痛かったんだ。
いつもありがとう。

【ミッピからの手紙】 【友達のペットからの手紙】

PostPetのおやつ館へ
ホームへ

教育実習日記教員採用試験情報 PostPetのおやつ館ペットからのお手紙 きまぐれ音楽館MASAと吹奏楽
作者についてMASAの大学生活 MASAの歴史館きまぐれ写真館 ひとりごと更新情報 りんく