* きまぐれ写真館・本館*


MASAの写真館へようこそ

飛騨の里
1999年8月

飛騨の里にある、日本の古い民家を見学してきました。

これは屋根ですよ。よく分かんないだろうけど・・・。



よっこらしょ 1999年8月

標高3026メートルの乗鞍岳に挑戦。

          これは一体誰でしょう・・・?



海ほたる

シーパラの帰りはアクアラインを通って海ほたるへ。

「う〜ん、きれいな青空だ!」(え?曇ってるっ!?)

横浜八景島シーパラダイス

1999年7月

横浜八景島シーパラダイスで、『アクアライド』に乗りました。

「きゃ〜!水がかかるよぉぉぉぉぉ!!!」by: MASA





スキー in草津



1999年3月〇日

松吹のみんなとスキーに行ってきました。








スキー in野沢温泉 1999年2月〇日

卒業旅行で行った野沢温泉。

一番前の子は必死です。


ピアノの練習

ピアノの練習風景。(うそ)




あれはなんだ?



大学の屋上にて。


まったく何をやってるんでしょう?この子達は・・・。






もっと古い写真は[旧館]にあります。

  ゆきのページ写真館(お友達のホームページへ飛びます)
ホーム

教育実習日記教員採用試験情報 PostPetのおやつ館ペットからのお手紙 きまぐれ音楽館MASAと吹奏楽
作者についてMASAの大学生活 MASAの歴史館きまぐれ写真館 ひとりごと更新情報 りんく