*友達のペットからのお手紙*

またせてゴメン ヘイ、ママ。
まった? ゴメン!
略してマタンゴ!!
いつもママのメールを運ぶイヌ、
ロビンだよ。
ときどき兄貴風吹かすよ!
ロックンロール兄貴ウインド。
ビュービュー。

-----
ロビン
・・・・・・。
ノーコメント。

おめでとーしてね
ごまきがひとつおおきくなったから、
ママさんもいっしょに「おめでとー」してね。
ところで、ごまきっていくつになったのかな、
ママさんは知ってる?
レビン

-----
レビン
ふふふ。
答えは23なのだぁ。
あ、ばらしちゃった。

わたしは
わたしはレビンです。
ごまきHDがおうちです。
ママとごまきはともだち?
レビン

-----
レビン
おともだちだよ。
♪ NEW ♪
休憩したい
あ〜、配達疲れたっス。
まつんとこのロビンっス。
ーーーー配達の途中のひとこまーーーーー
ふーっ。疲れた。
ここらで喫茶店にでも入って一休みするっス。
「いらっしゃいませ。ご注文は?」

「レモンスカッス!」

面白かったら今度ロビンにおやつください。

-----
ロビン
ぷーーーーーーーーっ!!!
レモンスカッス。
ロビンって一体・・・・・・。

【ミッピからもらった手紙】 【ぴるるからもらった手紙】
PostPetのおやつ館へ
ホームへ

教育実習日記教員採用試験情報 PostPetのおやつ館ペットからのお手紙 きまぐれ音楽館MASAと吹奏楽
作者についてMASAの大学生活 MASAの歴史館きまぐれ写真館 ひとりごと更新情報 りんく