北海道−稚内温泉



日本最北端の温泉です。

最近新しく出来た温泉施設です。

「童夢」と呼ばれています。

今まで有った「温泉保養センター」は

閉鎖されて寂しい姿になっていました。

ちょっと温泉の濃度が薄くなっていました。

以前に入った時(温泉保養センターで)のは

かなりしょっぱい温泉だったのですが、今は

かなり薄くなってしまっていました。

温泉施設を保護する為なんでしょうが、寂し

いですね。


トップページ / 旅先の写真 / お土産 / 温泉 / お茶屋さん / ほっかいだう / プロフィール / リンク
自作ランディングネット / ランディングネット製作 / FFレポート / 投稿写真 / 掲示板 / WEB日記

ここで掲載の記事および写真の無断転載を禁じます、著作権はこまどんに帰属します。
お問い合わせは掲示板にお知らせください。折り返しメールします。
リンクバナーはこれ使ってね
リンクは御自由に貼って下さい、掲示板にご連絡くだされば嬉しいです。