北海道−最北端



日本の最北端です。

実際はここが最北端では無くて、ちょっと沖にある島が本当の最北端なの

ですが、この際はどうでもいいでしょう(^o^;)

でも、ここに立つと特別な感じがします。

写真では分かりませんが、この時は樺太の島影が見えました。

もっと天気が良ければ、はっきりと見えるそうです。

かなりのバイクのライダー達が居ましたよ。

何回かシャッターを押してあげました。


トップページ / 旅先の写真 / お土産 / 温泉 / お茶屋さん / ほっかいだう / プロフィール / リンク
自作ランディングネット / ランディングネット製作 / FFレポート / 投稿写真 / 掲示板 / WEB日記

ここで掲載の記事および写真の無断転載を禁じます、著作権はこまどんに帰属します。
お問い合わせは掲示板にお知らせください。折り返しメールします。
リンクバナーはこれ使ってね
リンクは御自由に貼って下さい、掲示板にご連絡くだされば嬉しいです。