九州 大分

1999年06月13日 九州 大分での信号機

九州は大分の国道を走って信号待ちをしていた時

です。ありゃ「かんたん」だってよ〜(笑)

思わず、「何が簡単なんだろうね」と思っちゃい

ました。「むずかしい」もあるのかいなぁ(^-^;)

信号機にかかる地名は面白いのが時々あるんです

よねー。北海道ではこういうのが多いですね、地名

は昔からのアイヌ語がほとんどなんですね。

北海道でのドライブを面白く楽しませてもらって

ます(^-^)。まだ行った事はないのですが、

「ヤリキレナイ」という川があるんですよ。

何処にあるのか不明です、ヤリキレナイ・・・(^-^;)ゞ

誰がご存知の方いましたら御一報お願いします!


トップページ / 旅先の写真 / お土産 / 温泉 / お茶屋さん / ほっかいだう / プロフィール / リンク
自作ランディングネット / ランディングネット製作 / FFレポート / 投稿写真 / 掲示板 / WEB日記

ここで掲載の記事および写真の無断転載を禁じます、著作権はこまどんに帰属します。
お問い合わせは掲示板にお知らせください。折り返しメールします。
リンクバナーはこれ使ってね
リンクは御自由に貼って下さい、掲示板にご連絡くだされば嬉しいです。