広島 尾道

1990年07月29日 映画『転校生』の階段



この風景に見覚えありませんか? わかった方は映画通ですね。

大林映画の『転校生』に出た重要な場所です。

一夫と一美がこの石階段から転げ落ちて、お互いが入れ替わってしまった所です。

御袖天満宮と呼ばれる神社です、ほとんど人が来なくて静かな所です。

ちょうど暑い時期だったので境内で涼んでいたら、ウトウト寝てしまいました。

気持ちの良い良い所でしたよ。


トップページ / 旅先の写真 / お土産 / 温泉 / お茶屋さん / ほっかいだう / プロフィール / リンク
自作ランディングネット / ランディングネット製作 / FFレポート / 投稿写真 / 掲示板 / WEB日記

ここで掲載の記事および写真の無断転載を禁じます、著作権はこまどんに帰属します。
お問い合わせは掲示板にお知らせください。折り返しメールします。
リンクバナーはこれ使ってね
リンクは御自由に貼って下さい、掲示板にご連絡くだされば嬉しいです。