広島 お好み村

1990年07月2*日 広島



ご存知、広島お好み焼きの発祥の地です。

この建物は現在の建物の前身です、今は新しい建物に生まれ変わって綺麗になっていま

すよ。広島に来たならば、ここに行きましょう!

この建物の中に沢山のお好み焼き屋さんが入ってます。

大体どこも同じでしょうけど、気のよさそうなオジサン・オバサンが居る所がいいかも。

おしゃべりをしながら食べるのも楽しいからね。

広島名物の牡蠣も良いけど、この庶民的な食べ物の方がいいなあ。

ケチらずに高い物を注文して目の前でダイナミックに焼いてもらって食べるんだぞー(^O^)/

あと鉄板が熱いので火傷しないように。

ビール飲みながらがいいぞー。

トップページ / 旅先の写真 / お土産 / 温泉 / お茶屋さん / ほっかいだう / プロフィール / リンク
自作ランディングネット / ランディングネット製作 / FFレポート / 投稿写真 / 掲示板 / WEB日記

ここで掲載の記事および写真の無断転載を禁じます、著作権はこまどんに帰属します。
お問い合わせは掲示板にお知らせください。折り返しメールします。
リンクバナーはこれ使ってね
リンクは御自由に貼って下さい、掲示板にご連絡くだされば嬉しいです。