フライフィッシングの部屋 [北海道/S川]

新規:1998/08/03 更新:2011/05/23
1998年07月22日 北海道 S川


 ここが、キャッチ&リリース区間です。
 なかなか奇麗な所です。魚影も結構濃いですよ。ですが、アタックしてくる魚さんはサイズが小さい・・・。
 川幅が広いく浅いのでフライをやるには丁度よい場所です。あちこちと釣りまわっていますがここほどフライを
 やりやすい所は無いんじゃないかなと思いました。
 キャッチ&リリース運動を進めているT町役場の皆さん、がんばってください。



1998年07月22日 北海道 S川


 本命のニジマスさんです。
 いやあ! パワーがあるよ! 左右と走り回ってジャンプするんだな。元気があってよろしい(^O^)Ok
 この位のサイズがアタックしてきます。



1998年07月22日 北海道 S川


 ヤマメさんです。彼女も結構アタックしてきます。
 小さいサイズはほとんどヤマメさんかな。ドライフライで体の全部を見せる程にライズするのは彼女です。
 大胆ですねー、ドキッ!としちゃいます。


トップページ / 旅先の写真 / お土産 / 温泉 / お茶屋さん / ほっかいだう / プロフィール / リンク
自作ランディングネット / ランディングネット製作 / FFレポート / 投稿写真 / 掲示板 / WEB日記

ここで掲載の記事および写真の無断転載を禁じます、著作権はこまどんに帰属します。
お問い合わせは掲示板にお知らせください。折り返しメールします。
リンクバナーはこれ使ってね
リンクは御自由に貼って下さい、掲示板にご連絡くだされば嬉しいです。