フライフィッシングの部屋 [北海道/F川]

新規:1998/08/03 更新:2011/05/23
1998年07月19日 北海道 F川


 メニューにも紹介しました。
 ラムサール条約の候補地だったのですが、結果的には釧路湿原になってしまいました。
 ですが、すばらしい所です。



1998年07月20日 北海道 F川


 湿原地帯の歩行は大変です・・・下手したらズブズブと抜けられなくなるので慎重です。
 それにしても下が見えないので進まん!戻ろうかあと消極的なこまどんです。元気がない・・・。



1998年07月20日 北海道 F川水系 某川


 やっとたどりついた川です、いかにもと言う感じ。
ですが、底が見える程浅い・・・フライを濡らす程度にロッドを振る。
魚の気配が無い・・・う〜ん。捜索願いのビラが張って有ったのが脳裏をよぎり戻る・・・(^〜^;)
何も釣れなかった・・・また来よう





トップページ / 旅先の写真 / お土産 / 温泉 / お茶屋さん / ほっかいだう / プロフィール / リンク
自作ランディングネット / ランディングネット製作 / FFレポート / 投稿写真 / 掲示板 / WEB日記

ここで掲載の記事および写真の無断転載を禁じます、著作権はこまどんに帰属します。
お問い合わせは掲示板にお知らせください。折り返しメールします。
リンクバナーはこれ使ってね
リンクは御自由に貼って下さい、掲示板にご連絡くだされば嬉しいです。