フライフィッシングの部屋 [北海道/C川]

新規:1998/12/27 更新:2011/05/23
1994年07月28日 北海道 C川



 知床半島の根元にある川で釣ったオショロコマです。
 こんなに、鮮やかな大きな紅斑点を持つオショロコマは初めて見ます。
 綺麗ですね〜、見事と言いようがありません。苔が生えている川でした、だから体も
 緑色っぽいんでしょう。顔も濃い(笑)ので頼もしい奴。


1994年07月28日 北海道 C川



 これも同じ川で釣りました。
 やはり同じ様に鮮やかな紅斑点を持っていますね、こうやって同じ魚を川ごとに違う模様
 を見るのは興味深いです。
 側面だけでなく背面も、魚ごとの特徴があって面白いです。パーマークじゃないからブチ模様
 って言うのかなあ(笑)。


トップページ / 旅先の写真 / お土産 / 温泉 / お茶屋さん / ほっかいだう / プロフィール / リンク
自作ランディングネット / ランディングネット製作 / FFレポート / 投稿写真 / 掲示板 / WEB日記

ここで掲載の記事および写真の無断転載を禁じます、著作権はこまどんに帰属します。
お問い合わせは掲示板にお知らせください。折り返しメールします。
リンクバナーはこれ使ってね
リンクは御自由に貼って下さい、掲示板にご連絡くだされば嬉しいです。