フライの部屋[2002 Fly〜Y川でカープ日和〜]

新規:2002/02/21 更新:2011/05/23

   
 
 フライフィッシャーにとって冬は自然河川で釣りが出来ないモンモンとする時期。 
 ダンさんとは、お友達の借り物を返す為に会うのでしたがせっかくの機会ですから 
 久しぶりに近所のY川でコイを釣って遊ぶ事に(^^) ちょっとそこまで感覚で 
 管理釣り場より気軽ですね。 
 当日は冷たい風もなく暖かい日でカープ日和でした。 
 なんか縁側で日向ぼっこする感覚(笑) 楽しい一時でした(^▽^) 

 
   


 ダンさん、かっぱえびせんを蒔くものの反応なし。。。

 ミンゴさんと合流(^^)
   ダンさん、何故かここでお昼御飯(笑)

 こまどんに来ました、太った見事なコイです

 ダンさん
   ワシもワシも・・・・

 ミンゴさん
   皆と合流前に2匹釣ったから余裕♪

 こーんな所に潜んでます

 ダンさんの戦利品(^m^)
  脇にダンさんのロッドがあるのが証拠

 ミンゴさん、渦巻きポイントで頑張ります(@o@)渦ぅ渦ぅ

 ピンク色のがダンさんのマーカー

 ほぃっ来た来た!

 いやいや

 ダンさん
   えへっ、釣っちゃったよ♪

 帰るのじゃ〜〜

 (^▽^)ノ

トップページ / 旅先の写真 / お土産 / 温泉 / お茶屋さん / ほっかいだう / プロフィール / リンク
自作ランディングネット / ランディングネット製作 / FFレポート / 投稿写真 / 掲示板 / WEB日記

ここで掲載の記事および写真の無断転載を禁じます、著作権はこまどんに帰属します。
お問い合わせは掲示板にお知らせください。折り返しメールします。
リンクバナーはこれ使ってね
リンクは御自由に貼って下さい、掲示板にご連絡くだされば嬉しいです。