フライの部屋[2003 Fly〜初冬のほっかいだうでアメマス〜]

新規:2003/12/04 更新:2011/05/23


今回は夕方からの出発。
飛行機から見る襟裳岬は夕暮れでキレイでした。

ホッケ。一人だったので半身(^^;)
でもやっぱ美味しいね〜。

以前に釣り情報でお世話になったマスターのバーです。
雰囲気は落ち着いてていいですよ、お勧めです。

ツブ貝をダシに使ったラーメン、美味しいっしょ!

昨年晩秋、「ボ」に見舞われた川。。。
リベンジを誓うが、不安…。

うひょ〜い!来たよー!
釣れてくれました、アメマス46センチです。

ランディングネットよりも大きい。
うっとり…。

鮭のホッチャレ

こーんな左側の深みに潜んでます。

アメマス。キレイです。

何故か立っちゃいます。

ヒレが大きいですね。


デジカメを水没させちゃってこの日は画像はここまで。
なので風景とかほとんどありません(T_T)

ホテルの暖房で強制乾燥させてみたら翌日は復活!
二度も水没させただけに諦めてました。


ほっかいだう

この駅弁、大好きです。

ジュルッ…おいしかったです。

道の駅に水槽があり、アメマスが泳いでました(^^)

この道の駅のレストランは炭焼き。
この様に食べ物が並んで売ってます。

食べたいものを寄せ集めて買いました(^^)

夕方の3時半なのに薄暗いです、道東は早く暗くなります。

釧路空港。先日の大地震の影響が残ってます。
デジカメを水没して使用不可にしちゃったお陰で風景画像が
少なくなってしまいました。
いつもは首にぶら下げているんだけども、当日はカバンにぶら下げ。
そのまま川にウェーディングしちゃった訳ですね(恥)
皆さんも気をつけてくださいねー。

ではこの辺りで!

トップページ / 旅先の写真 / お土産 / 温泉 / お茶屋さん / ほっかいだう / プロフィール / リンク
自作ランディングネット / ランディングネット製作 / FFレポート / 投稿写真 / 掲示板 / WEB日記

ここで掲載の記事および写真の無断転載を禁じます、著作権はこまどんに帰属します。
お問い合わせは掲示板にお知らせください。折り返しメールします。
リンクバナーはこれ使ってね
リンクは御自由に貼って下さい、掲示板にご連絡くだされば嬉しいです。