フライの部屋[2003 Fly〜ほっかいだうでアメマス〜]

新規:2003/04/27 更新:2011/05/23


 かすかに、襟裳岬が見えて来ました。
 (皆さんにはちょっと見えにくいかも…)

 もうすぐ空港、眼下には雪が残ってます。寒いんだろうなぁ。。。

 初日しかも潮が下がりきった状態の時に、出てきてくれました!
 52センチの待望のマメマスです。

 これで、昨年秋のリベンジを果たしました(^o^)

 こんな雰囲気のポイントです。雪代やらいろいろで流木が沢山です。

 やっぱり来てくれました(笑)ウグイです、これまたでかいんだよねぇ。

 名物の「ツブガイ」、美味しかったです♪

 飲み屋街の路上にはこんなレリーフ、いいですね(^^)

 明け方は、名物の霧の中です。結構まだ寒いです。

 今回の相棒はこれでした、ご苦労さん♪

 明け方は、氷が張ってます。ガイドもパリパリに凍ります。

 まだ雪が降ったりする時期だけども、植物には春の様です(^^)

 平均的なサイズのアメマスです。

 ちょっと角度を変えて撮ってみました(^-^)

 昨年秋の時と同様に御一緒してくれた、ヒグマんさん。
 晩御飯ごちそう様でした(^o^)

 ほっかいだうよ、さらばじゃ!

トップページ / 旅先の写真 / お土産 / 温泉 / お茶屋さん / ほっかいだう / プロフィール / リンク
自作ランディングネット / ランディングネット製作 / FFレポート / 投稿写真 / 掲示板 / WEB日記

ここで掲載の記事および写真の無断転載を禁じます、著作権はこまどんに帰属します。
お問い合わせは掲示板にお知らせください。折り返しメールします。
リンクバナーはこれ使ってね
リンクは御自由に貼って下さい、掲示板にご連絡くだされば嬉しいです。