フライの部屋[2001 Fly〜ほっかいだうでアメマス〜]

新規:2001/07/23 更新:2011/05/23

   
  「ほっかいだう」で春のアメマス釣りたいなぁ〜とネットであちこちとウロウロしてたら格安
チケットをゲットできちゃったんで、5月GW明けの週末に仲間の藪澤さんと二人で行ってみました。
お互いに仕事で忙しくフライもろくに巻けないままの出発、初めての降りアメマスと言う事で
不安だらけ。でも、懐の大きい「ほっかいだう」。おおらかに迎えてくれるさぁ(^▽^)ノ
行けるだけでも良しとしようやぁと、勇んで行きました(笑)
 
   


 釧路空港です

 釧路空港の前でフキノトウが迎えてくれました

 藪ちゃん地元のフライマンに教えてもらうの図

 う〜ん!広すぎる・・・・
 ゆったりして見えるけど凄く太い流れです

 にゃはは、尺うぐいだ〜。何これぇ〜

 鮭稚魚、見えるかなぁ?
 真中のちょい左上あたり

 ダブハン、ばぴゅ〜ん♪

 こまどんに来ました、念願のアメマス。
 40センチでした。

 う〜ん、きれいだ!

 嫌と言う程釣れます、でもウェットの練習になる(^^;)

 でも、うぐいばっかで飽きたよん

 岸際をトレース

 釧路駅

 「おたのしけ」と読みます。
 おぉ〜楽しくやろうやんけ(^▽^)  さぶっ

 2匹目のアメマス、35センチでした
 見事な模様です、うっとり・・・

 管理釣り場用フライをくわえてます(^^;)

 尾ヒレが大きいですね

 こまどんが持つと小さく見えるね(笑)

 にひひ〜お互い釣れてよかったよね〜

 そうです、ゆとりで走りましょう(^o^)

トップページ / 旅先の写真 / お土産 / 温泉 / お茶屋さん / ほっかいだう / プロフィール / リンク
自作ランディングネット / ランディングネット製作 / FFレポート / 投稿写真 / 掲示板 / WEB日記

ここで掲載の記事および写真の無断転載を禁じます、著作権はこまどんに帰属します。
お問い合わせは掲示板にお知らせください。折り返しメールします。
リンクバナーはこれ使ってね
リンクは御自由に貼って下さい、掲示板にご連絡くだされば嬉しいです。