2005年
3月吉日 ブログ新設
看板HPの今後
看板HPをお楽しみ頂きありがとうございます。
更新履歴からわかるように、ここは1年半程放置状態でした。というのも忙しくなったという事もあるのですが、勉強不足のままでここを開設し、また膨大なデータをアップしてありますが、再構築しないとどうしようもない状況にあります。しかしながら、そうするには時間的にも体力的にも限界のようです。したがいましてこのホームページはこのまま保存し、新しい情報はブログの形で随時アップする事にいたしました。看板HPとは無関係な情報もアップされる事もあるかと思いますが、ここの続きは是非そちらで楽しんでいただけたらと思います。コメントやトラックバック等も使えるようですので御利用ください。
ではブログでお待ちしております。
2003年
07.28看板 ウサギ、ワニ、ヒト、歯など
05.19抜けた歯 愛知、山口追加
05.05看板 キリン、パンダ、怪獣
03.03看板 イヌ、クマ、ゾウ、トリ、歯

2002年
11.04看板 いぬ、うさぎ、人、歯
10.22がらくた 歯、骨グッズ
 掲示板閉鎖
10.04看板 パンダ、番外
09.18看板 カバ
08.23看板 イノシシ、ウサギ
08.07看板 サカナ、歯
06.22看板 イヌ、クマ、ビーバー、歯
05.17歯の塚 その5 馬込、鶴見
05.10看板 イヌ、ネコ、カンガルーなど
04.15看板 歯6件増えました。
04.09プロフィール、掲示板
 新設しました。
03.01がらくた 歯グッズ
02.23看板 コアラ、サカナ、ペンギン、
 ヒト、リス、ワニ、歯。
01.19タウンページ 大阪画像追加
01.07がらくた

2001年
11.10歯の塚 その4 山梨県 歯霊碑
 歯の塚 その3 画像追加
08.29抜けた歯は情報が増えました。
 北海道 山形 福島 長野
08.25「
06.24歯の塚 その2 目黒区
05.04看板のはなし蛇杖
05.03銀骨格 スナメリ全身骨格
04.10銀頭骨台付きにしてみました
03.28歯がある鳥
03.22銀骨格 キタダニリュウ
03.08歯の塚2 おしゃもじ様
03.04歯の塚 歯吹尊
02.28歯の名称
02.25銀頭骨 頭骨の指輪