トップページ > 記事閲覧
19年12月期1アマ 解答速報
日時: 2007/12/08 17:13:15
名前: JA4TWZ 岩本

法規
12/8 12:21 法規の解答をUPしました
12/8 12:31 法規(携帯用)の解答をUPしました

無線工学
12/8 17:06 無線工学の解答をUPしました
12/8 17:10 無線工学(携帯用)の解答をUPしました

お待たせしました!
無線工学は計算に時間がかかってしまいました

間違い等お気づきの点がありましたらご指摘ください。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |

Re: 19年12月期1アマ 解答速報 ( No.78 )
日時: 2008/01/20 08:04:37
名前: あわてんぼ

のらりくらりさんと同じ大阪です。
申請1月4日発送、免許は昨日19日到着でした。
無線協会経由です。
なんか気が抜けた感じで、特殊無線でも今度は
受験しようかと思案中です。
メンテ
Re: 19年12月期1アマ 解答速報 ( No.79 )
日時: 2008/01/20 11:11:41
名前: かんぱぱ

東京では、まだきませんね〜
月曜に期待。
メンテ
Re: 19年12月期1アマ 解答速報 ( No.80 )
日時: 2008/01/21 20:11:25
名前: adati1yuta

1エリア北部、
月曜日も期待に応えず。
メンテ
Re: 19年12月期1アマ 解答速報 ( No.82 )
日時: 2008/01/25 23:22:40
名前: かんぱぱ

こちらにも届きました。1アマ、2アマとも1/23付けです。
今日も届いていないなあと思っていたら、今日の朝刊の間に挟まっていました。
メンテ
Re: 19年12月期1アマ 解答速報 ( No.83 )
日時: 2008/01/26 20:32:59
名前: adati1yuta

お騒がせいたしました。
北関東も本日届きました。
ありがとうございました。
これから14MHzの保証を書かないと
メンテ
Re: 19年12月期1アマ 解答速報 ( No.84 )
日時: 2008/01/26 22:52:25
名前: 2エリア

2エリアも,やっと届きました。12/31総通へ郵送で提出。免許日は1/25。翌日到着でした。ちょっと遅かったです…。協会経由の方が早いのでしょうか?免許証番号はCBFHの2桁。最初の4文字はエリアによって違うのかな?
メンテ
Re: 19年12月期1アマ 解答速報 ( No.85 )
日時: 2008/01/27 08:38:34
名前: JM7***

2エリアさん。
>免許証番号はCBFHの2桁。最初の4文字はエリアによって違うのかな?


私もここで教えてもらいました。↓ご覧ください。
http://www.mc.ccnw.ne.jp/mario/sub.2.htm

ところで私も従免申請を1/19に投函しました。
でも設備は当分現状100Wのままですねー。
メンテ
Re: 19年12月期1アマ 解答速報 ( No.86 )
日時: 2008/01/27 09:17:54
名前: 2エリア

JM7***さん
早速のお返事どうもありがとうございました。
こんなふうに決まっているのですね。
2エリアは,私の番号からすると年度末で2桁なので,少ないのですね。
ありがとうございました。
メンテ
Re: 19年12月期1アマ 解答速報 ( No.87 )
日時: 2008/01/27 21:39:16
名前: rakkyo

東北はまだ到着しません。
昨年8月の2級の時も申請から1ヶ月くらい・・・
職務怠慢?
メンテ
Re: 19年12月期1アマ 解答速報 ( No.88 )
日時: 2008/02/05 20:19:20
名前: JM7***

1/19に従免申請を投函し、今日2/5に届きました。
何れも普通郵便。
免許証は2/1付けでした。

皆さん本当にお世話様でした。
でもまたこのBBSを覗きにきますね。


この免許証が活きるのはいつのことか・・・
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません