トップページ > 記事閲覧
19年12月期1アマ 解答速報
日時: 2007/12/08 17:13:15
名前: JA4TWZ 岩本

法規
12/8 12:21 法規の解答をUPしました
12/8 12:31 法規(携帯用)の解答をUPしました

無線工学
12/8 17:06 無線工学の解答をUPしました
12/8 17:10 無線工学(携帯用)の解答をUPしました

お待たせしました!
無線工学は計算に時間がかかってしまいました

間違い等お気づきの点がありましたらご指摘ください。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |

Re: 19年12月期1アマ 解答速報 ( No.47 )
日時: 2007/12/30 11:34:51
名前: jh0

新潟ですが、東京23区内 27日消印はきましたが、本命の通知はまだです。
明日か??
メンテ
Re: 19年12月期1アマ 解答速報 ( No.48 )
日時: 2007/12/30 11:38:30
名前: かんぱぱ

東京大田区ですが、1アマ、2アマともに午前中に到着しました。
これで安心して年を越せます!
メンテ
Re: 19年12月期1アマ 解答速報 ( No.49 )
日時: 2007/12/30 12:43:33
名前: rakkyo

東北ですが、先ほど到着しました。
合格したのでホッとしましたわ
メンテ
Re: 19年12月期1アマ 解答速報 ( No.50 )
日時: 2007/12/30 12:47:42
名前: ctt

埼玉北部です。
先ほど2文字到着しました。12月28日付けです。
大変お世話になりました。
ありがとうございました。
メンテ
Re: 19年12月期1アマ 解答速報 ( No.51 )
日時: 2007/12/30 12:57:10
名前: JI7

先ほど到着しました。
よかったです。
メンテ
Re: 19年12月期1アマ 解答速報 ( No.52 )
日時: 2007/12/30 14:54:44
名前: jh0

皆さんの所には届いているんですね。
政令指定都市の端ですが、こないで〜す!
3文字の場合は遅いんだと、家族から言われ
ております。
宅急便やらいろいろ来ますが、2文字の通知
早く来ないかな−!ドキドキ状態です。
夕方便はあるかな???
メンテ
Re: 19年12月期1アマ 解答速報 ( No.54 )
日時: 2007/12/30 18:18:06
名前: JM7***

来、来、来ないー
日曜配達に焦点を合わせて配達を期待してたのにー

3文字は遅いってホント??

当方、福島北東端の県境です。
メンテ
Re: 19年12月期1アマ 解答速報 ( No.55 )
日時: 2007/12/30 19:08:06
名前: jh0

自己採点では合格ラインなので、明日の配達を
楽しみに待ちます。従事者免許の申請手数料も
振り込んじゃったし、必要書類も準備完了。
お正月の準備しながら玄関のポストの前で待っ
てます。Hi
メンテ
Re: 19年12月期1アマ 解答速報 ( No.56 )
日時: 2007/12/30 19:09:22
名前: 3文字経験者

3文字が遅いという事はありません。
事務的にに、全国へ東京の本部から発送です。
私の時には、地域の郵便事情で、速い人の翌々日に配達された方がいました。
年末のこの時期は、祝祭日も郵便は配達されています。(東京多摩地域ですが)
正月は、年賀状専門に配達する学生アルバイトと、通常の郵便を配達する局員が別に配達をします。
気持ちは理解できますが、2文字を信じてお待ち下さい。
メンテ
Re: 19年12月期1アマ 解答速報 ( No.57 )
日時: 2007/12/30 21:12:12
名前: バンさんです

jh0さんの「玄関のポストの前で立っています」の文言はバンさんも同じ思いを経験しています。受験者の気持ちは時代が変わっても同じですね。改めて思い出しました。FBな知らせを祈念しています。
 
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません