トップページ > 記事閲覧
19年12月期1アマ 解答速報
日時: 2007/12/08 17:13:15
名前: JA4TWZ 岩本

法規
12/8 12:21 法規の解答をUPしました
12/8 12:31 法規(携帯用)の解答をUPしました

無線工学
12/8 17:06 無線工学の解答をUPしました
12/8 17:10 無線工学(携帯用)の解答をUPしました

お待たせしました!
無線工学は計算に時間がかかってしまいました

間違い等お気づきの点がありましたらご指摘ください。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |

Re: 19年12月期1アマ 解答速報 ( No.37 )
日時: 2007/12/29 18:07:34
名前: かんぱぱ

こちらもまだです。
月曜日に期待ですね。年末の郵便事情が心配。

メンテ
Re: 19年12月期1アマ 解答速報 ( No.38 )
日時: 2007/12/29 18:16:38
名前: Yassy

こんばんは。

こちらにも届きませんでした
月曜日に届いてくれぇ〜でないとスッキリして年が越せません。
メンテ
Re: 19年12月期1アマ 解答速報 ( No.39 )
日時: 2007/12/29 18:39:49
名前: JM7***

たぶん明日の日曜もアルバイトの勤労学生が配達しています。
もしかしたら、明日こそ・・・届くかな???

私、学生時代に年末年始の郵便配達アルバイト経験者です。
メンテ
Re: 19年12月期1アマ 解答速報 ( No.40 )
日時: 2007/12/29 18:42:26
名前: Yassy

そういえば年末年始の日曜日は、郵便配達のアルバイトさんを慣らすために(?)配達があるよ、という話を聞いたことがあります。真偽の程は確かめておりませんが・・・・

明日届いてくれたら、と思う人は僕だけではないでしょう。明日も郵便ポストを確認することにします。
メンテ
Re: 19年12月期1アマ 解答速報 ( No.41 )
日時: 2007/12/29 21:44:53
名前: かんぱぱ

こんばんは。
年末年始の郵便事情ですが、Yahoo!知恵袋に同じような質問がありました。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014013865
この内容ですと、明日も配達があるのではないかと期待!

メンテ
Re: 19年12月期1アマ 解答速報 ( No.42 )
日時: 2007/12/29 22:24:44
名前: jh0

こんばんわ。本日も今か今かと待っていましたが
、通知は来ませんでした。
明日に期待です。
メンテ
Re: 19年12月期1アマ 解答速報 ( No.43 )
日時: 2007/12/30 01:48:14
名前: adati1yuta

え、日曜日なのに、
合格発表のため、
郵便局は配達してくれるのですか???

明日も仕事ですが、早く戻ってこようかなあ。
メンテ
Re: 19年12月期1アマ 解答速報 ( No.44 )
日時: 2007/12/30 10:45:08
名前: Yassy

おはようございます。

今日やっぱり郵便配達がありました。その中に日本無線協会からの葉書もありました。1アマも2アマも2文字を頂くことができました。このサイトでいろいろ教えて頂いたおかげです。ちなみに合格年月日は平成19年12月28日となっていました。

こちらは6エリアなので、皆様のところも日曜配達があれば結果が届くのでは?日曜日に配達してもらって感謝しています。

ありがとうございました。
メンテ
Re: 19年12月期1アマ 解答速報 ( No.45 )
日時: 2007/12/30 10:30:53
名前: のらりくらり

こちら大阪朝の配達で合格もらいました。
配達ご苦労さんです。
メンテ
Re: 19年12月期1アマ 解答速報 ( No.46 )
日時: 2007/12/30 11:31:12
名前: adati1yuta

ややややや、やった。
今、外でがたがた音がしたので飛び出しました。
30日11時30分
やりました。
ありがとうございました。
日曜配達。ありがとうございます。
1エリアも今日ですね。
もっとも私は2アマですけど
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません