トップページ > 記事閲覧
19年12月期1アマ 解答速報
日時: 2007/12/08 17:13:15
名前: JA4TWZ 岩本

法規
12/8 12:21 法規の解答をUPしました
12/8 12:31 法規(携帯用)の解答をUPしました

無線工学
12/8 17:06 無線工学の解答をUPしました
12/8 17:10 無線工学(携帯用)の解答をUPしました

お待たせしました!
無線工学は計算に時間がかかってしまいました

間違い等お気づきの点がありましたらご指摘ください。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |

Re: 19年12月期1アマ 解答速報 ( No.16 )
日時: 2007/12/11 20:15:41
名前: jh0

解答速報有難うございます。
1アマ 工学108点 法規98点
2アマ 撃沈 しました。
長野市の善光寺でお昼に大仏殿?の下の暗闇中の極楽の扉の錠前を探り当てたご利益か??
(追記:このご利益は往生するときにお迎えに来てくれる約束とか)

後は、日本無線協会の正式解答を楽しみに待ちます。

日本無線協会の正式回答でも確認しました。
合格です。 速報有難うございました。
メンテ
Re: 19年12月期1アマ 解答速報 ( No.17 )
日時: 2007/12/11 13:43:13
名前: JM7***

JI7さん、同会場のお仲間だったんですね。
私は窓際で真赤なスタッフジャンパーを着ていた者です。
お互いに、合否通知が待ち遠しいですね。

ところで、1週間後くらいでネットでも合格発表すると説明されましたが、どこのサイトで発表するのでしょうか?日無のサイトにはそれらしいのが見当たりませんが。
メンテ
Re: 19年12月期1アマ 解答速報 ( No.18 )
日時: 2007/12/11 14:45:27
名前: 2エリア

はじめまして。名古屋受験組です。はじめて投稿します。試験後すぐに,ここで自己採点させてもらいましたが,工学109・法規111で,何とかクリアーしていました。(マークミスさえなければですが…)つい先ほど,日無のHPに,解答がアップされましたね。これで確実大丈夫でしょうか?年末のクリスマスプレゼントが,届くの楽しみです。ここでの掲示板,何度か見させていただきました。みなさんの会話,とても心強かったです。どうもありがとうございました。
メンテ
Re: 19年12月期1アマ 解答速報 ( No.19 )
日時: 2007/12/11 20:43:37
名前: Yassy

こんばんは。

今日になって日本無線協会のHPに解答がアップされましたね。解答速報と同じだったので、得点は変更なし、です。

さて、ネットで合格発表というのは初めて聞きました。これはどこの会場で説明されたんでしょうか?少なくとも沖縄では一切このような説明はありませんでした。

では。
メンテ
Re: 19年12月期1アマ 解答速報 ( No.20 )
日時: 2007/12/11 20:56:32
名前: あわてんぼ

大阪では合否は年末頃発送で、届かない方は1月10日
以降に電話で問い合わせして欲しいと説明がありました。
NETでの話は解答はNETで4,5日後には見れると言う説明でしたが、合否についてはそのような言葉は
なかったようですが。
メンテ
Re: 19年12月期1アマ 解答速報 ( No.21 )
日時: 2007/12/11 21:14:22
名前: 1アマ受験生

ちなみに去年は12/25月曜日の日付で27日に届きました。
今年は連休明けの12/25火曜日発送でわ?
メンテ
Re: 19年12月期1アマ 解答速報 ( No.22 )
日時: 2007/12/11 21:21:17
名前: あわてんぼ

1アマ受験生さんINFOありがとうございます。
8月期は合否通知が来るのが長く感じましたが
12月は仕事に追われ毎日が早く感じますから
無線協会のサンタは早く訪れるような気がします?。
でも待ち遠しい2週間あまりです!
メンテ
Re: 19年12月期1アマ 解答速報 ( No.23 )
日時: 2007/12/12 00:20:37
名前: 始めまして

何方か、CW受験された方、問題のUPを是非お願い致します。
メンテ
Re: 19年12月期1アマ 解答速報 ( No.24 )
日時: 2007/12/12 05:50:07
名前: ectoyfan

もしお気づきでなければ,Yassyさんがこのスレでも2アマのスレでもUPされてますよ.ページをめくって探してみてください.
Page: 1|2|3|
とかあるところの下線の引かれた数字をクリックします.ただしこれは沖縄の情報です.受験地によって出題は違うので,他の受験地の情報はUPしてもらう価値がありますね.
ここ数年の状況については下記に情報が集まっています.
http://www.wikihouse.com/HamRadio/index.php?%B9%F1%BB%EE%C2%D0%BA%F6%2F%B5%ECCW%BB%EE%B8%B3%CF%BF%B2%BB
メンテ
Re: 19年12月期1アマ 解答速報 ( No.25 )
日時: 2007/12/12 13:48:33
名前: のらりくらり

あわてんぼさん
大阪での受験でしたね。
会場内で小学校3・4年生を母親と同伴で見かけましたが
受験されたのでしょうか?
旦那さんは関ハムで見かけたことがあるような?
受験者しか入場できないと思いますが
気になりましたので記させていただきました。

ちなみに私も大阪で今回は合格圏内と思います。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません