トップページ > 記事閲覧
19年12月期1アマ 解答速報
日時: 2007/12/08 17:13:15
名前: JA4TWZ 岩本

法規
12/8 12:21 法規の解答をUPしました
12/8 12:31 法規(携帯用)の解答をUPしました

無線工学
12/8 17:06 無線工学の解答をUPしました
12/8 17:10 無線工学(携帯用)の解答をUPしました

お待たせしました!
無線工学は計算に時間がかかってしまいました

間違い等お気づきの点がありましたらご指摘ください。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |

Re: 19年12月期1アマ 解答速報 ( No.68 )
日時: 2008/01/11 19:10:59
名前: adati1yuta

さっそくのお返事ありがとうございます。
ということでは、、、、、1月の下旬=2月になる前に来るのでは?
待たされても、2月の祝日前、と、勝手に心積りをしておきます。
ありがとうございました。
あ、ここを読んでいる人で、私と同じように思っている人も、結構いるかも???
メンテ
Re: 19年12月期1アマ 解答速報 ( No.69 )
日時: 2008/01/13 11:38:46
名前: JM7***

H1912期の合格率が発表されましたね。
意外と合格率が直近1年間では低い結果でしたね。

http://www.qcq.co.jp/jujisha/koza/htm/h19-12shiken.htm
メンテ
Re: 19年12月期1アマ 解答速報 ( No.70 )
日時: 2008/01/18 05:58:29
名前: jh0

1アマ無線従事者免許証 届きました。
昨年の12月31日投函 免許日2008年1月9日で
1月10日の消印でした。今 九州から帰ってきて
黄色の封筒を開けて見てます。
免許番号も中々いい数字です。Hi
メンテ
Re: 19年12月期1アマ 解答速報 ( No.71 )
日時: 2008/01/18 01:17:10
名前: かんぱぱ

おお!もう到着ですか!
こちらは4日に投函したから来週かなぁ
メンテ
Re: 19年12月期1アマ 解答速報 ( No.72 )
日時: 2008/01/18 19:41:58
名前: Yassy

こんばんは。

従免が今日届いていました。1月2日に投函しました。但し送り先は沖縄です。免許日は1月10日になっていました。消印は16日です。ちなみに協会経由で申請をしました。

さて、今から無線機を購入して開局です。免許状が来るのにまた3週間ほどかかるようですね。早く電波が出したい!

では。
メンテ
Re: 19年12月期1アマ 解答速報 ( No.73 )
日時: 2008/01/18 19:33:28
名前: のらりくらり

こちらは大阪ですがまだのようです。
ちなみに皆さん申請はどちらに?
私のほうは協会経由での申請です。
メンテ
Re: 19年12月期1アマ 解答速報 ( No.74 )
日時: 2008/01/19 00:22:57
名前: adati1yuta

少なくとも1エリア北部はまだですね。でも、いつ投函したかは忘れました。4日金〜7日月の間だったような気がします。協会経由です。まさか、届くまでの時間に1アマ、2アマの区別はないでしょうね。
メンテ
Re: 19年12月期1アマ 解答速報 ( No.75 )
日時: 2008/01/19 00:26:23
名前: adati1yuta

そういえば、早く14MHzに出たいのですが、私の場合は、もう一度、機械の保障?が必要とか言ってました。だから時間がかかるなあ。
メンテ
Re: 19年12月期1アマ 解答速報 ( No.76 )
日時: 2008/01/19 07:41:07
名前: 14Mhz

私の場合ですが、14Mhzへ出れるように変更申請し、免許状も届いた時点でも、14Mhzへは出にくかったです。
理由は、総務省の電波利用のホームページで
検索すると、タイムラグがあり、内容が変わっていない事です。
あれが変わらないと出にくい感じがします。
便利なようで不便です。
メンテ
Re: 19年12月期1アマ 解答速報 ( No.77 )
日時: 2008/01/19 12:15:11
名前: のらりくらり

免許来ました。
18日が免許日で19日到着です。
協会経由。大阪です。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません