トップページ > 記事閲覧
19年12月期1アマ 解答速報
日時: 2007/12/08 17:13:15
名前: JA4TWZ 岩本

法規
12/8 12:21 法規の解答をUPしました
12/8 12:31 法規(携帯用)の解答をUPしました

無線工学
12/8 17:06 無線工学の解答をUPしました
12/8 17:10 無線工学(携帯用)の解答をUPしました

お待たせしました!
無線工学は計算に時間がかかってしまいました

間違い等お気づきの点がありましたらご指摘ください。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |

Re: 19年12月期1アマ 解答速報 ( No.58 )
日時: 2007/12/31 01:37:29
名前: 2エリア

2エリア,無事2文字30日午後到着でした。工学が自己採点109点だったので,通知が届くまで心配でした。(1問マークミスで,泣かされそうでしたので…)ここでは大変お世話になりました。どうもありがとうございました
メンテ
Re: 19年12月期1アマ 解答速報 ( No.59 )
日時: 2007/12/31 08:46:38
名前: あわてんぼ

合格されたみなさんおめでとうございます。
現在帰省していて自宅にハガキが届いているかわかりません。
大阪に残っている妹に頼んで自宅ポストに今日は見に行ってもらいます。
自己採点がOKでも確認するまで不安ですね。
メンテ
Re: 19年12月期1アマ 解答速報 ( No.60 )
日時: 2007/12/31 11:24:48
名前: jh0

合格通知来ました。ちょっと買い物に出かけて
戻ってきたら、郵便屋さんのタイヤの後。
あわててポストを見ましたが無し?!
ポストの蓋に挟まってました。
昼食食べたら、申請書を出しにいってきます。
2アマ苦節3回+1アマ1発合格です。神社へ
お参りの時、お賽銭はずまなくては。
もう感無量です
メンテ
Re: 19年12月期1アマ 解答速報 ( No.61 )
日時: 2007/12/31 11:52:52
名前: JM7***

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!(2ch風に)
まったく長いことハラハラさせやがって、コノコノ

シャックにこもっていたので、郵便屋さんが来たのも知らずにいたら、母が先に通知を見開いて「不合格だってよー」の声…
心臓に悪いジョークでした。

でもやっと一安心。
特に急がないので、免許番号の進み具合を見ながら好みの番号を狙おうかな。
メンテ
Re: 19年12月期1アマ 解答速報 ( No.62 )
日時: 2007/12/31 11:59:39
名前: 1アマ受験生

皆さんおめでとうございます。
ちなみに免許の番号は年度替りから001から
始まるそうです。
001getを狙いたい方は4月の受験で持ち込み申請でならばれている方も
いるようですね。
私の方はこだわりませんのでのんびり郵便で申請です。
メンテ
Re: 19年12月期1アマ 解答速報 ( No.63 )
日時: 2007/12/31 12:27:52
名前: あわてんぼ

みなさん合格おめでとう!どうやら皆さんの仲間に
入れました。
さっき妹から「兄ちゃん合格や」の電話がありました。
通知を持って後から里帰りの妹からハガキを受け取ります。いやほんま待たされました。
でも嬉しいですハイ!
メンテ
Re: 19年12月期1アマ 解答速報 ( No.64 )
日時: 2008/01/08 21:19:44
名前: Yassy

こんばんは。

得点開示通知書が届きました。1アマ2アマともに、無線工学と法規は自己採点通り、通信術は満点でした。皆さんに励まして頂いたおかげです。

得点開示通知書請求は思ったより簡単にできますので、今後受験される方も請求してみてはいかがでしょうか?

では。
メンテ
Re: 19年12月期1アマ 解答速報 ( No.65 )
日時: 2008/01/08 21:22:07
名前: バンさんです

Yassyさんへ
「得点開示通知書請求」をなされたのですか。アマチュア無線愛好家はアマチュアコードに「進歩的であれ」という意味の標語があります。良くやりましたネ。
「行」を消去せず返送したというお話、うかつにもほどほどですね。でも我々も「御中」など書かないで投函する人がいると聞いています。互いに気を付けたいです。




メンテ
免許申請−入手の日数 ( No.66 )
日時: 2008/01/10 21:41:11
名前: adati1yuta

すみません、最近は試験に合格してから、免許の申請をして、実際に手元に免許証が来るのはどのぐらいの日数がかかるのでしょうか。どなたかご存じでは?
メンテ
Re: 19年12月期1アマ 解答速報 ( No.67 )
日時: 2008/01/10 21:51:50
名前: ectoyfan

1ヶ月弱というところじゃないでしょうか.当方2005年12月受験組.12月27日合格通知到着,翌28日日無経由で申請書送付.1月25日従免到着.免許交付は23日付.
#成績開示の封書はちゃんと「行」を消して「様」になってました(笑)
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません