1999.12.26 

吉野川宮川の写真を追加しています。吉野川は文章も書き足しています。第10堰にはめ込まれた記念パネルと、堰を貫く水路です。是非ご覧下さい。宮川は、ちょっと恥ずかしい写真なので見ていただかなくても結構です。

1999.12.19

「川よ よみがえれ」全文掲載。美山川での川遊びに写真を追加しました。背景一新でイメージチェンジ!

1999.11.12

南こうせつさんの歌声をMR3形式に変更しました。

1999.11.3

リンクにカヌー もみくちゃクラブを追加しました。とっても楽しいホワイトウォーターとラーメンのページです。

1999.10.23

速報!'99救え長良川DAYのページに、南こうせつの歌声を添付させました。是非聞いてみて下さい。

1999.10.20

掲示板を設けました。是非ともご利用下さい。

1999.10.17

速報!'99救え長良川DAYを追加しました。詳しい報告はしばらくお待ち下さい。リンクに日本のダムのページを追加しました。

1999.9.12

美山川での川遊びのページを追加しました。ツーリング記録には、番外編として表示してあります。川旅紀行からも、ご覧いただけます。

1999.9.5

川旅紀行のページを追加。これまでツーリング記録の下にあった紀行文をひとまとめに抜き出しました。

1999.8.22

リンク集を整理しました

1999.8.10

太田川ツーリング紀行を掲載

1999.7.27

リンクに広島情報コーナーを新設し、広島カヌークラブきままなアウトドア情報を追加

1999.7.20

ツーリング記録に太田川の記録を追加。リンクに広島風お好み焼きの作り方を追加

 

1999.7.3

リバーツーリング琵琶湖のページをリニューアルしました。

1999.6.27

ロゴを一新しました。ただし一部に古いタイプも少し残っています。リンク先にリバーネットを追加しました。

1999.6.20

リンク先にCLUB RIVA−UPのページを追加。美々川をはじめ北海道のカヌー・スキー・アウトドア情報が満載です。

1999.5.23  

ツーリング記録に宮川の記録、リバーツーリングにメンバー紹介のページ追加

1999.5.9 

リンク集追加

1999.4.10

カヌー用語集追加

ホーム