............................................................................................................................
頂物
............................................................................................................................

-Angel-

『二人の徒然なる日々』 (アヤハー様)
HP開設祝いにいただきました!しかもクラジュリっす!アヤハー様ありがとう〜!…最初は挿し絵をつけようと思ってたのに、私の画力がおいつかん。残念。(泣)

『続・隣人』 (ネフロニカ様)
キリ番ゲットでいただきました。ネフロニカ様のサイトの『隣人』の続きです。ヴィクセイ+リュミです。ちなみに、ここの登場している「珀那」は一応(笑)別人です。

『さざなみ』 (文月小夜様)
キリ番ゲットでいただきました。クラジュリです!ちょっと大人向け。二人で海に旅行へ行っちゃう話です。いや〜〜ん、しあわせ〜〜(←誰が?いや私が)。 小夜さんのサイトに直リンクしてあります〜。

『寒い夜だから』 (琥月唯華様)
物々交換&わがまま言っちゃって、いただいてしまいました。しかもなんとクラオス。私がクラ様にある一言を言わせたかったがための話。(←どこかわかった人はすごい。笑)ちょっと大人向けです。

『クラヴィス様』 (SELENE様 + 珀那) *イラスト
なんとSELENEさんと私の初の共同作品〜〜!!!下書きの線画を私が描いて、着色がSELENEさんです。出来上がったのを見たときの感動はなんとも言えず。もうすっごくきれいに美しく仕上げてもらっちゃいました!見て見て〜〜!

『リュミエール様』 (キサラ様) *イラスト
「光の組曲」にUPしてあったものを、私が個人的にいたく気に入ってしまって、半ば強奪するようにいただいてきちゃいました。首輪付きリュミです。ほらほら〜、見たいでしょう?

『love is carried off in the wind -想いは風の中に-』 (彩香様)
キリ番イラストのお礼に、小説いただいちゃいました〜〜!嬉しい〜!うちのサイト初のノーマルカップリングで、ヴィエ×金アンでしかもジュリ×金アンです。切ないです〜。ふたりに愛されたアンジェの選択は…。

『キミノ瞳ニ恋シテル』 (沙羅様)
キリ番をふんでいただきました。なんとカティス×ヴィエ様〜〜!!!前までこのカップリングは読んだことなかったんですが、沙羅さんのサイトにあったのを読んで気に入ってしまって、今回リクエストしてしまいました。

『月光』 (文月小夜様)
自己申告切り番でいただきました。やっぱりクラジュリ!!!このお話のジュリ様はちょっと強気です!ビタースイート・マイハニー!(←ちょっとキテます。笑) 小夜さんのサイトに直リンクしてあります〜。ちょっと大人向け。

『暑中お見舞い』 (SELENE様) *イラスト
SELENEさんのサイトのサマーイベントで頂きました〜!なんとクラ様とセイランです!そりゃぁぁぁ〜もう! 色っぽいです!!!雅な感じもまた好みっす〜(にやけ)。もらった時一人じたばたしちゃった(笑)。

『一番、好きな人。』 (狂様)
うちのサイトの1万ヒット記念(なのかな?笑)で頂きました〜。しかもクラジュリよ。ウフッ。ちょっと可愛い強気さのジュリがもうなんともねっ!!!いい感じなのですよ〜。ラブリ〜。そしてクラ様はやっぱりクラ様です。(笑)

『お持ち帰りクラ様』 (SELENE様) *イラスト
SELENEさんのサイトから強奪してまいリました〜!なんてったってっあ〜いど〜る…じゃあなくて!8月いっぱいまではお持ち帰り自由です!みんな〜もらいに行け〜〜!!!(でも注意事項はちゃんと読もうね〜ん)
............................................................................................................................

-Haruka-
   
『頼久さん』 (SELENE様) *イラスト
イラスト交換と称して、いただいちゃいました!マイダーリン頼久さんで〜す。私が描く似非頼久ではなくて、もう本格派!頼久さんです。もうめっさ格好ええのですわ! 見て一緒に感動すべし。
............................................................................................................................

-Mazin-
   
『龍麻と京一』 (青様) *イラスト
青様の「蒼い月星企画」に参加させてもらったお礼に、頂いたしまった絵です!もうかっこいいです!「かっこいい京ちゃんと龍麻」という実にあやふやなリクエストなのに、見事にかなえてくださいました〜。
............................................................................................................................

-Original-
   
『ガクランBOY』 (SELENE様) *イラスト
「Angel Heaven」にUPされていたものを、おねだりして強奪してきてしまいました(笑)。何だかね、清潔そうで純情そうで体格良くて、でも裏ではちょっと何考えてるかわからいところが、見事に私のツボにはまってしまったのです(笑)。

『落陽』 (アヤハー様)
なんとオリジナルイラストに、お話をつけていただきました〜!(感涙)これぞ絵描き名利につきるというものです。嬉しすぎ!調子に乗って、もとになったイラスト、プラスもう1点イラストつけました。とても切ないお話です。読むべし!

『Brother』 (SELENE様)
SELENEさんにオリジナルの小説頂いちゃいました!しかもうちのオリジナルCGにあるイラストのお話です。登場人物の想いがもう切なくってね!!!好きなのよ〜!きゃー!!!ちなみに今回のアップは加筆修正されたものなので、読んだ人ももう一回読むべし!

............................................................................................................................
表紙
............................................................................................................................