海外バス釣りツアーを格安簡単に実現! - Access!海外バスフィッシング

本物見たことある?ガチでこのデカさ!各種画面サイズ対応
日本初!実際に行った釣行者の釣果統計データ
経験者だから語れる「なぜそこか」「そこに行く価値」

最新トピック
日本最多の海外バス釣り釣行記集
疑問点の答えと解説。モヤモヤがスッキリ解消!
困ったら相談しちゃおう!経験者に聞くのが一番の早道!ご意見ご要望もどうぞ
ツアーよりずっと格安!あなたも出来ちゃう個人手配
計画・予約・釣行の流れと注意点
海外での釣りで心がけること、注意点
海外釣行に必要なもの、用意すべきもの
空港のある都市・そこから行く釣り場
フィッシングガイド・フィッシングロッジ一覧
よく使う英語の単語とフレーズ
海外釣行関連の電話帳とリンク。日本の釣りサイトへのリンク


サイトマップ

トップページ


 
 
よくある質問(Q&A)(FAQ)
トップ > よくある質問 > どういう実績があるの?

本音でぶっちゃけ回答!
釣行経験者だし、あなたと同じ一般庶民だし、多くの釣行者に関わったからこそ言えること。
わからないところは遠慮なく質問を。それが一番の早道!→こちら

| 質問一覧に戻る |

Q:どういう実績があるの?

・200以上もある膨大な釣行記がきちんとサポートしている証拠。
・「ルアーマガジン」誌での紹介回数3回。
・DVD「黒帯」シリーズのバカラック編4巻に協力。

200以上もある詳細な釣行記(→釣行記・お便り)をご覧いただけば一目瞭然だと思いますが、このサイトではこれまでたくさんの釣行者の個人手配をお手伝いしてきました。ロッジとの英語でのやりとりや安い航空券探しなど日本人が苦手なところをその人の要望に合わせて「助っ人」として最大限の協力をしてきました。
もし私達のサポート内容に不満があったのなら釣行記なんて書いてはもらえなかったでしょうし、たとえ書いてもらえたとしてもあれほど詳細な釣行記はもらえなかっただろうと思います。


広義のメディアという意味では次のものでこのサイトは紹介されています。

 ・バス釣り誌 「ルアーマガジン」(内外出版社)
 ・バス釣りDVD 「黒帯」シリーズ(内外出版社)
 ※パッケージやテロップで
  ※今江プロのHP「IMAKATSU」でもこのサイトが紹介されています→こちら

今江克隆プロのバカラック釣行の手配のお手伝いをすることになったことから紹介されるに至りました。
バス釣り関連出版大手の出版社さんがこのサイトの情報や活動内容を高く評価してくれていて、今江プロの取材釣行のお手伝いのお話までいただけたことに正直驚きましたが、大変うれしいことでした。

2009年(2007年に続き再び内外出版社よりの依頼で今江克隆プロのバカラック取材釣行の手配をお手伝い)

■黒帯\ 「Katsutaka Imae on BACCARAC 読影読風術奥義」 (2009年2月)
■黒帯] 「Katsutaka Imae on BACCARAC 難攻不落・ヘビーカバー中層攻略裏奥義」 (2009年3月)


■ルアーマガジン 2009年3月号 「メキシコスペシャル紀行 今江克隆 完全復活のレイクバカラック・前編」
■ルアーマガジン 2009年4月号 「メキシコスペシャル紀行 今江克隆 完全復活のレイクバカラック・後編」


2007年

「黒帯」シリーズや「ルアーマガジン」の発売元の(株)内外出版社より依頼を受け、今江克隆プロのバカラック取材釣行の手配をお手伝い。

■ルアーマガジン 2007年5月号 「今江克隆 メキシコ大釣行 それからのバカラック・後編」

■黒帯特別編 「復活のバカラック 前編」 (2007年6月)
■黒帯特別編 「復活のバカラック 後編」 (2007年7月)



関連項目(これらも見とくと理解が深まるかも)
(→釣行記・お便り
(→お助け個人手配サポート
(→海外釣行のサポートをしてくれるの?

| 質問一覧に戻る |  | もっと詳しく知りたい |


| 最新トピック(トップページ) | 釣行記・お便り | 都市とフィールド | ガイド・ロッジ |
| 個人手配 | 旅の流れと注意 | 釣りの注意 | 必要なもの | よく使う英語 |
| 電話帳とリンク | よくある質問 | 何でも相談・ご意見 | サイトマップ |

Copyright(C) 2001-2012 Access!海外バスフィッシング All rights reserved.
本サイトへのリンクは自由です。