HOBBY


Last Update 2002/01/14





   個人的に面白かったもの(OVA、小説、コミックス等)の紹介です。
   あくまで私の独断と偏見でやってますんで、?な事は笑って見逃して下さいな。(^^;





  OVA(オリジナル・ビデオ・アニメーション)編

  こちらで紹介するのはOVAを対象としますので、TVで帯番組として放映された
  作品は除きます。
  但し、後から帯番組として流れちゃったモノについてはこの限りではありません。
  また、巻数はDVD又はレーザーディスクで発売されたものを基準にしています。



     #1 「青の6号」


     #2 「真(チェンジ!!)ゲッターロボ 地球最後の日」


     #3 「エクスドライバー」






  コミックス編

  こちらではコミックス、いわゆる漫画単行本を紹介して行きます。
  一応コミックス化された物であれば、オリジナル・雑誌連載は問いません。
  但し、この関係上連載されてから時間が経ってしまう物もあるかもしれませんが、
  その辺は目を瞑る事にします。(←オイオイ(^^;)


     #1 「海皇紀」


     #2 「Hello!あんくる」





  ノベルズ編

  小説の紹介です。私が読むのは新書版(一般にノベルズと称される種類です)が
  中心です。(最近、書店では肩身が狭くなってますけどネ)読むのに時間がかかる
  ので、多少古い作品が多くなると思います。


   【架空戦記】


     #1 「紺碧の艦隊/旭日の艦隊」


     #2 「ラバウル烈風空戦録」






TOPページへ