宝物庫3

Treasure

頂き物置き場。

宝物庫 Treasure house

管理人・ZEN次郎が強奪…頂戴しました素晴らしき授かり物を掲載。はっきり言って当サイトのメインコンテンツと言えるでしょう。皆様、ぜひご覧ください!!画像をクリックすると拡大表示されます。

授かり画像:瀧様より

震えは寒さのせいじゃない。半欠けの月を見ながら。
瀧様より、当サイトのカカベジ小説「月は東に。」のイメージイラストを頂戴いたしました!!瀧様、ありがとうございますっ!!!
うぉおおおっ!!カカさんの腕の中にちんまりと納まってるベジたん可愛えええっ(゜Д゜;)ハアハア!!月明かりの中で、怯えと戸惑いの混じった表情で、カカに身をゆだねるベジたん、清らかなのにエロす(゜Д゜;)!!うちの駄文からこんな素晴らしい画像を生み出せるとは、素晴らしき哉、瀧様の美変換モード!!瀧様、どうもありがとうございます、自分は果報者にございますっハアハア ♥ !

瀧様の素晴らしきサイトへ!………「UNSECTION」LinkIcon

授かり画像:ひえもん様より

15000打おめでとうございますAEROSMITHサイヤンズ
ひえもん様のサイト「MONKEY PUMP」より、サイト15000打記念フリー画像を拝借してまいりました!!
AEROSMITHなサイヤンズですよカコエエ!!サイヤンズで音楽ユニットが見てみたいと常々思っている自分には非常に嬉しい一品です!彼らって「ステージで破壊パフォーマンスしまくりのデスメタル」でも「お揃いの服を着て踊りながら歌うアイドルユニット」でも、どっちも似合うと思いませんか(゚Д゚;)ハアハア!
ひえもん様、こんなスバラシイ画像をフリーにしていただきどうもありがとうございましたっ ♥

ひえもん様の素晴らしきサイトへ!「MONKY PUMP」LinkIcon

授かり画像:瀧様より

一目会ったその日から恋の花咲く事もある。
瀧様のサイト「UNSECTION」1000アクセス記念フリー画像を拝借してまいりました!
スカウターベジたんだ初期王子だ!カカベジの馴れ初めだああああっ!!カカベジ限界バトル画、見てるだけでテンション上がりますね!!「左遷された宇宙人VS地球侵略に来た宇宙人」,やがてこの二人が愛し合い、手に手を取ってたまに宇宙を救ったりもするようになるとは界王神様でもご存じあるまい!!
意味深いこの場面を記念画に選んでくださった瀧様、ありがとうございます、そして1000HITおめでとうございます ♥ !!

瀧様の素晴らしきサイトへ!………「UNSECTION」LinkIcon

授かり画像:ふぉれ様より

母ベジたんとパパ+合体した結果ww母ベジと幸せサイヤ家!
ふぉれ様より、「幸せサイヤ家」画像を頂戴しました!!神だ、私は神を見たのだ…(゚Д゚;)ハアハア!!
DBZの魔人ブウ編を見ながら「魔人ブウはカカベジの愛の結晶」だの「ブウ編ベジには母性を感じる」だの、遂には「母ベジ萌エス!!」…などと叫び始めた自分に、神はこんな神画像をくださいました!ベジットが生まれてるうううぅううっ!!感動の新しい生命誕生の瞬間です!!母となった喜びに輝くベジたんと新米パパ(w)のカカさんです!!この画像を見た瞬間妄想が暴走、とうとう現在、Ex-diaryで母ベジ絶賛残念連載中です!!ふぉれ様、本当にどうもありがとうございましたっ ♥
それにしても鳥山御大、「生身のカカさんとベジたんの合体」などという発想に至ったのは漫画的にも性的にも神だ!やはり天才!!

ふぉれ様の素晴らしきサイトへ!…「だらり。」LinkIcon

授かり画像:ひえもん様より

ひえもん様より、垂涎ものフィギュアコレクション画像を拝借しました、壮観!
ひえもん様の膨大なDBフィギュアコレクションの数々、いつも「う、羨ましい(゚Д゚;)」と
ヨダレを垂らして見ていたら、こんなド迫力画像を作ってくださいました!!左から順に↓こんな感じ。

  1. カカロットフィギュア大集合 
  2. 界王拳悟空さアップ
  3. カカベジフィギュアで総当たり戦のレッドクリフ 
  4. カカx(初期ベジ+ナメックベジ+精神と時のベジ+パパベジ)で大乱交乱闘 

特にカカベジの大乱交乱闘はテンション上がりますね!!カカベジレッドクリフ、今年のアカデミー賞を総なめ確実、映像の魔術師ひえもん様はジョ●・ウーを超えました!!
ひえもん様、スバラシイ画像を作っていただきありがとうございました+撮影お疲れ様でしたァっ!!

090919_hiesama0.jpgカカロット祭り
090919_hiesama3.jpg界王拳悟空さ
090919_hiesama1.jpgKVレッドクリフ
090919_hiesama2.jpg赤壁で負傷王子

ひえもん様の素晴らしきサイトへ!「MONKY PUMP」LinkIcon

授かり画像:ひえもん様より

2009年ヤサイの日記念サイヤンズサイヤンズ
ひえもん様のサイト「MONKEY PUMP」より、「831の日」記念フリー画像を拝借してまいりました!!
うおおおっサイヤンズだああっ!!これだけ男前(+可愛い子ちゃん1人)が集合するとさすがの迫力ですねっ!!やっぱり彼らは好戦的な表情が似合いますねぇ(惚)個人的にはバーダック&ナッパのオサーンズが特に男前で惚れます(゜Д゜;)ハアハア
ひえもん様、こんなスバラシイ画像をフリーにしていただきどうもありがとうございましたっ ♥

ひえもん様の素晴らしきサイトへ!「MONKY PUMP」LinkIcon

授かり画像:ひろゆ様より

1人くらいはカカにあげるとして、後は…(゜Д゜;)ベジ特盛り!
ひろゆ様のサイト「風の様に星の様に」4周年&7万カウント記念フリー画像を拝借してまいりました!
子ベジにパパベジ、超ベジそしてS4ベジまで!まさに食べてしまいたいほど可愛いベジータ山盛りのベジパラダイス!!こんなにご馳走いっぱい食べたら腹こわしちゃうよ(゜Д゜;)ドキドキハアハア!!←食うな
ひろゆ様、こんなスバラシイ「ベジ盛り」画像をフリーにしていただきどうもありがとうございましたっ

ひろゆ様の素晴らしきサイトへ!…「風の様に星の様に」LinkIcon

授かり画像:ふぉれ様より

カカベジ初めてのチュウ。中学生日記
ふぉれ様より、当サイトのカカベジ小説「宣 誓」のイメージイラストを頂戴いたしました!!ふぉれ様、やはりあなた様は神…!!
ほの白い夜明け前、少し成長した二人の胸が痛むほどに静謐で清らかで甘い瞬間、私この画像を拝見したときちょっとマジ泣きしてしまった程に萌えました!!もう私の無粋なコメントなんて不要なのでまずはぜひご覧ください!!うおおおっ(感動泣き)

ふぉれ様の素晴らしきサイトへ!…「だらり。」LinkIcon

授かり画像:ふぉれ様より

子供カカロットx子ベジ子カカx子ベジ
ふぉれ様より、当サイトのカカベジ小説「宣 誓」のイメージイラストを頂戴いたしました!!ありがとうございますっ!!うおお何じゃこの可愛ええ二人は!目にした瞬間正座姿勢のまま1mくらいジャンプしてしまいましたよ!!
実は白状すると、件の小説はふぉれ様のサイトで「318の日」記念画像を目にした瞬間に、妄想がぐおおっ!と広がってできた物だったりします。「下級戦士カカロットと王子ベジータ」私をDBそしてカカベジにすっ転ばせた運命の一枚なのでした!!

ふぉれ様の素晴らしきサイトへ!…「だらり。」LinkIcon

授かり画像:ふぉれ様より

治らない傷トラxベジ
ふぉれ様より当サイトのトランクスxベジータ小説「治らない傷」のイメージイラストを頂戴いたしましたあっ!
とっトラベジ!!ふぉれ様のトラベジ(゜Д゜;)!!こんな素晴らしき画像を一人占めなんかしたら罪深すぎて警察につかまるぅううっ!!…ということで、ふぉれ様に無理を言って当サイトに飾らせていただきました。皆様、ぜひご覧ください!

ふぉれ様の素晴らしきサイトへ!…「だらり。」LinkIcon