Gallery of The SiNging Man

Gallery

画像置き場。

ドラゴンボール絵 Dragon Ball pictures

管理人が「ベジたん可愛ええハアハア(゚Д゚;)とかキモく萌えながら描いた絵。徹底的にベジたんばかり。画像クリックで全体が見られます。作品傾向はほのぼの系です。

当サイトに掲載されている版権物は一切、発行企業や著者に関係ありません。

← new↑ ↓old→
DB改セル編終了記念。天国よりも上で

'11/04/10 NEW

趣味のホームズコス(2010年版)ホームズコス
「ベジータの話つまんねーもん」リーマン落書き
2010年年賀画像のはずだった(゚Д゚;)初詣デート
2009年クリスマス画像。決戦はX'mas
アニマックスDBZ最終回記念只今休戦中。
もっと好きなものはあるけど。好きなもの。
ふぉれ様のサイト「だらり。」三万アクセスお祝・モノカラー版カカを訪ねてw
5000hitお礼15パズルの元絵。→の元画像
5000hitお礼企画へリンクしてます5000hit企画へ
明日への課題を積み上げる一品。練習 青年悟空さ
色々間違ってる初期王子初描きベジータ
6年ぶりに絵を描いたら…ひでえええっ;;リハビリ絵
Now painting
Now painting

らくがき。graffiti

日記で描いたらくがきを、ちょっと大き目サイズで掲載(左側「更新履歴」には反映しません)

ベジたんが先生なら数学の先生イチオシ。

'10/03/20 NEW

カカ専属応援団長(というかチアリーダー)
私服バトン。
メイドベジ。
now painting
now painting

昔描いた絵をサルベージ。 old pictuers

他ジャンルでスイマセン(汗)、2002~3年にかけて運営していたサイトに掲載していた画像です。
・Get Backers…銀次x蛮「優男x強気」「金髪x黒髪」が当時から好きだったらしい。
・陰陽師…夢枕獏原作の映画「陰陽師」の野村○斎演じる安部晴明を見て影響されたらしい(汗)

旧サイト19万打記念画像銀次x蛮
旧サイト2周年記念画像蛮単独絵
夕焼け空が描きたかったらしい銀次x蛮
寒中見舞い女装(汗)蛮
晴明というか○斎(似てねー安部晴明

画像をクリックすると拡大表示されます。

What's New in Gallery

更新履歴1

'11/04/10

DB改完結記念。

DB改がセル編で終了、カカさんが死んでしまったようおうおう。残されたベジたんが可哀想だ!!…ということで、死んだカカさんにベジたん再会してもらいました。ツンツンそっぽを向いてますが、心の中ではカカさんにキュンキュンなベジたんです(゚∀゚ )ウヒョw 原作ではブウ編を経てカカさん無事に復活、ベジたんも自分の気持ちに気が付いて一大デレ期に突入するのですよね、改でブウ編見たかった…!!

更新履歴2

'11/01/24

趣味のホームズコスカカベジ。

一年ぶりに描いた絵がこれかよ(゚Д゚;)ハアハア 趣味のシャー●ック・ホームズ(2010年映画版)なカカベジ。ベジたん=ホームズ カカさん=ワトソン。カカベジが絶対着そうにない服=ブリティッシュトラッドという発想からなぜかこうなりましたw

更新履歴3

'10/02/28

突発カカベジリーマンコスプレ。

本来日記の落書き用でしたが、急きょGalleryにランクアップ(←貧乏性)。リーマンカカベジ。ベジたんのプレゼンがつまらなくて居眠りするカカさん。しかしリーマンカカさんは仕事できないフリして実は超エリートに違いない…って、『只野ヒロシ』かよ(゚Д゚;)