About of The SiNging Man

About

当サイトについて

初めにお読みください。

当サイトについて

当サイトについて about this site

破壊王子。当サイトは 一個人による[DRAGON BALL]の、二次創作のイラスト&テキストを扱うサイトです。原作者様及び出版社とは関係ございません。掲載物にはBL要素を含む物がございますので、苦手な方・BLの意味が分からない方は、閲覧をご遠慮ください。

年齢制限について

年齢制限について about the age limit

輪っかベジたん。当サイトでは①二次創作を扱っている ②BL要素がある、ということで、実年齢15歳以下の方は閲覧をご遠慮いただいております。ご協力をお願いします。(…と言っても大したものはありませんが(゜Д゜;))

カップリング傾向

カップリング傾向 about couple and coupling

メインCPは【カカロットxベジータ】ですが、【トランクスxベジータ】も扱い有。基本【ベジータ総受】の心意気です。とにかく管理人がベジータ可愛ええハアハア(゜Д゜;)と萌えておりますので、全てにおいてベジがらみになる事は間違いありません。

主張/同盟アイコン

主張/同盟アイコン Insistanent icons

カカベジ同盟参加させていただいております!

サイトマップ

当サイト[The SiNging Man]についてのご案内。

Home
topページに戻ります
Novels
管理人の変な文。
Gallery
管理人のヘボ画像。
Treasure
素晴らしき頂き物を掲載、必見!
Diary
日記でございます。Web拍手のコメント返信もここに。
Ex-diary
日記の小ネタログやちょっとした連載小説など。
Game/企画
過去の企画やちょっとしたゲーム。
Links
素敵サイト様へgo!

管理人・DRAGON BALL考

DRAGON BALLにまつわる管理人の思考回路。不定期更新予定。

私はこうしてDRAGON BALL にハマった。Doticon_blk_NEW.png

それは一本の映画から始まった。

gmdb1.gif自分のDBワールド入り口は、かなり異端です。忘れもしない2009年3月、あの悪名高き実写版「DRAG○NBALL EV○LUTI○N」です。もちろん、内容を見て「面白かったから」とか「ジャス○ィン・チャッ○ウィンに萌えたから」等の理由では断じてありません。むしろその真逆で「!!!なんだこのクソつまんねぇ映画はあああっ!!!」と怒りに燃えたのが発端でした。

映画好きなので、大作だけでなくB級映画でもそれなりに楽しめるたちなのですが、DBEはその範疇を遥かに超えた超ド級のEマイナス級、戦艦ドレッドストーンもびっくりなクソ映画でした(好きな方スイマセン)。苦行のような一時間半の上映の後、絶叫しました、「金返せこの野郎ぉおおおおっ!!!」と。しかしそこで天の御啓示が下りました。”…たしか『ドラゴンボール』って本来世界中で超人気の有名マンガのはずだよな。このクソ映画とどれくらいの落差があるのか見てやるために、一丁原作を読んでみるか”。リアルタイムでは、何度か原作をジャンプで立ち読みした事もありましたし、あれほどの超人気作品、アニメを始めあらゆるメディアで当時DBを目にしない日は無いほどその情報があふれていましたから、それなりの予備知識はありました。ただ当時は違うものに興味が向いていまして、DBを本格的に読み始めるまでには至らなかったのでした。

映画館を出てその足でネットカフェに入店、DBの単行本を読み始めた途端、スピード感あるストーリー、魅力的なキャラ(特にベジータ)、たちまちその面白さに引き込まれました。”な、なんだこの面白さは!面白い、面白すぎる!!手が止まらん!!!”もはや自分の脳裏からクソ映画の記憶は末梢され、一巻、また一巻と読み進める程に手が止まらず、どうしても途中で止められない。結局その日はネットカフェに泊まり込み、22巻まで読み終わって店を出たのは翌朝5時半でした(w)。”続きが気になって仕方ない!!どうする、またネットカフェに来るかそれとも単行本を買ってしまうか?!” …おりしもTVではDB改の放送開始直前、転落の始まりでした。

カップリング考:カカロットxベジータ

空気読めない最強攻 x 血圧高そうな乙女。

gmdb2.gif
…準備中…
管理人の本命CP。公式CPと信じて疑っておりません。

カップリング考:トランクスxベジータ

真面目すぎる男 x かわいそうな男。

gmdb3.gif
…準備中…
実は最初に転んだのがこのCPでした。

管理人について

当サイト[The SiNging Man]の管理人について。こんな奴ですウッフンv

名前
ZEN次郎 (ゼンジロウ)
性別
弱酸性
趣味
特にあり
body size
身長:46cm 体重:83k 座高:71cm
好物
1.ベジータ 2.カカxベジ 3.トラxベジ 4.クリリンx18号 5.洋画鑑賞