宝物庫1

Treasure

頂き物置き場。

宝物庫 Treasure house

管理人・ZEN次郎が強奪…頂戴しました素晴らしき授かり物を掲載。はっきり言って当サイトのメインコンテンツと言えるでしょう。皆様、ぜひご覧ください!!画像をクリックすると拡大表示されます。

授かり画像:樹里様より NEW!

2011年お年賀!うさたんベジたん
樹里様のサイトにてフリー配布されております2011年年賀画像を頂戴してまいりましたぁああっつ!!ふぉおっウサギベジたん何と言うカワユス萌えス!!カカさんが野生に返ってベジたんを捕獲しようとする気持ちが良く分かります!!(゚Д゚;)ハァハァ 白いちまっとした手足にふわふわしっぽ、仕上げはピンクのウサギ耳!!「2011年のラッキーパーソンは『うさ耳のちっこいカワユイおっさん』」だと占いの本に書いてありました(嘘)!!皆様もゼヒ2011年のラッキーチャームなベジたんを拝んで今年一年良い年にしてください!!
樹里さん、素晴らしい年賀イラをどうもありがございましたぁあああっ!!

樹里様の素晴らしきサイトへ!………気ままに我ままLinkIcon

授かり画像:まうす。様より

藤納戸カカベジ身分違いの恋
※18歳以下閲覧禁止
先日リアルの誕生日を迎えたZEN次郎に、まうす。さんが素晴らしい誕生日プレゼントを下さいましたうォおアオあああっ(雄たけび)!江戸時代なパラレル着物カカベジですよ!!1頁漫画ですよ!!以前まうす。さんがサイトで描かれていたのを目にして以来、ずっと萌え続けていたまうす。さんの!「藤納戸」、身分違いの恋に翻弄されるカカベジです!!カカさん=素浪人、ベジたん=身分を隠して城下に遊びに来ていたお城の若様…てとこですか、この後二人の恋はどうなってしまうのか?!妄想が広がって止まりません!!まうす。さん、素晴らしい誕プレをどうもありがとうでしたぁあああっ!!

まうす。様の素晴らしきサイトへ!………「2CLICK」LinkIcon

授かり画像:まうす。様より

添い寝カカベジ最後の花火が消えても。
まうす。様に当サイトの一周年リクをいただき、カカベジ小説「花火」をお捧げしたところ、恐れ多くも勿体なくも、まうす。様の素晴らしき挿絵を付けていただけましたぁああっ!!エビ鯛どころの騒ぎじゃないです、またしてもバクテリアで鯨を釣りましたよ自分ハアハア!!身を寄せ合って目を閉じるカカベジ、安らいだ表情で眠るベジたんと満ち足りた表情のカカさん…ふぉおおっ!!何という萌え画像!!ZEN次郎の脳内を正確に模写してくれるまうす。さんはエスパーですかそうですか(゚Д゚;)ハアハア!!まうす。様、素晴らしき画像をどうもありがとうございましたぁああっ!!

まうす。様の素晴らしきサイトへ!………「2CLICK」LinkIcon

授かり画像:まうす。様より

「ほら、『あーん』しろ」『旨そうに食うなあ』
まうす。様よりEx-diaryで連載中ののカカベジ小説「春来りなば 待ち人遠からじ」のイメージイラストを頂戴いたしましたあっ!「ベジたんにアイスを食べさせてあげるカカさんと、恥ずかしげに口を開くベジたん」私服カカベジのどきどきお部屋デート、かっカワっ!!このカカベジかわっ!!ベジたん、ドキドキしすぎて熱が出てしまうのではないか?!カカさん責任とってベジたんの面倒みるんだ(゚Д゚;)ハアハア!?羨ましいなこのカカさん…(゚Д゚;)ハアハア
「ちっこくてカワイイとこなんかそっくりだよな」『○○みてえ』
「↑の最中、カカさんが考えていた事」というオマケ画像までいただいてしまいました!
わかる、分かるよカカさん、このベジたん「可愛すぎる生き物」だもんな、ちまくて必死なところなんかそっくりだ、可愛すぎるから今すぐ保護だ保護ハアハア(゚Д゚;)ハアハア!
まうす。さん、可愛すぎるイラストをどうもありがとうございましたぁあああっ!!

まうす。様の素晴らしきサイトへ!………「2CLICK」LinkIcon

授かり画像:瀧様より

「飯の前におめえを食いてえなあ」新婚さんです。
ベジたん「おいカカロット、料理の邪魔だ、向こうへ行ってやがれクソッタレ」カカさん「ちょっとくらいいいじゃねえか、それよりオラ、飯より先におめえを食いてえなあ」…などと定番の『夕飯の支度をする新妻にムラムラする夫』の会話が浮かぶ、そんな画像をいただきましたよ!!カカさんベジたんのどこを触っているのだ羨ましい(゚Д゚;)ハアハア
去る3/21春コミ後、一緒に遊んでいただいた瀧さんにスケブを描いていただきました!!いやっほぉいっ(゚∀゚ )!!いつもサイトや絵チャで美麗画像を見せてくれる瀧さんですが、本人が目の前で手を動かして描いてくれる肉筆のスケブはまた特別ですね!!瀧さんどうもありがとうございました!!

瀧様の素晴らしきサイトへ!………「UNSECTION」LinkIcon

授かり画像:ひろゆ様より

S4て何で立ってるだけでエロいんだろう(゚∀゚ )おしどり夫婦。
ひろゆ様より当サイトの3万打祝い画像をいただいてしまいましたイヤッホウ(゚∀゚ )ノ!!ひろゆ様のカカベジだそしてS4だ!!何という最強のフュージョン!!絡み合ってるシッポが二人の絆の深さを現してますね!そして腐脳の自分はベジたんがカカさんと腕を組んでいるのかと一瞬焦りましたが、ベジたん、自分の腕を組んでいたのか残念…でももう夫婦なのでカカベジで組んでいるという事にしよう、そうに違いない、もう決ーめたっ!!(←何を言ってる)!!ひろゆ様、素敵画像を頂きどうもありがとうございましたぁあっ!!

ひろゆ様の素晴らしきサイトへ!…「風の様に星の様に」LinkIcon

授かり画像:ふぉれ様より

喰い合いながら生きていく。背後激注意。
!※肌色多めにつき背後注
互いの指を舐め合うカカベジ、この世で最後に残った戦闘種族は互いでしか補い合えないものを喰い合いながら生きていく。つーか何というエロ親父だこのカカさん(゚Д゚;)。またしても自分、「エビで鯛」どころか「バクテリアで太陽釣っちゃいましたよ!「絵チャログに萌えました」第三弾で、ふぉれ様に小話を書いて押し付けたところ、このような激素敵画像をくださった!おおおっ神よ感謝します!皆様もぜひご覧ください!ところで「食う」という行為はエロいです、粘膜にものを突っ込む行為が性交を連想させます。食欲旺盛なサイヤ人は、性欲も火が点いたら止まらないだろうと勝手に妄想

ふぉれ様の素晴らしきサイトへ!…「だらり。」LinkIcon

授かり画像:瀧様より

箱と入れるものempty box
セル編からブウ編までの7年間、カカロットを失って虚ろになったベジたん、傍らには成長するごとにカカに似ていく悟飯クン…飯ベジ自分ブームktkr(゚Д゚;)!絵チャで瀧さんが描かれた飯ベジにあまりに萌えて、小話「空箱」を書いて強引に押し付けるというハタ迷惑な事をしたところ、瀧さんが改めてこのような萌え画像をお描きになった(゚Д゚;)ハアハア!またしても萌えすぎた自分、「この画像ほしいですくださいつーかく(ry」…と瀧さんにおねだりして強奪してしまいました!おおおっ瀧さんすいませんそしてどうもありがとうございます!※肌色多めにつき背後注意!

瀧様の素晴らしきサイトへ!………「UNSECTION」LinkIcon

授かり画像:まうす。様より

再会した二人再会した二人
数々の困難を乗り越えてようやく再会したカカベジ、カカの腕の中で幸せそうなベジたん、良かった…良かった!!…などと思わず拡大解釈をくわえてしまうほどのこちらの画像、何と元画は絵チャット作成です!元画に萌えすぎて、小話「リバースrebirth」を書いてまうす。さんに押し付けるという暴挙にでたのですが、まうす。さんはそれを受け取り、更にこのような加工バージョン画像をくださった…ありがたやありがたや!ありがたくここに掲載させていただきます!それにつけてもベジたんカワええ(゚Д゚;)ハアハア!

まうす。様の素晴らしきサイトへ!………「2CLICK」LinkIcon