Mon - October 31, 2005

「愛温計」のPVに細川直美

Sat - October 29, 2005

La Vita Vivaceとbirth

CHAGE兄が北海道に上陸しました。

正午過ぎ、携帯にTUG of C&AとC.A.N.からメールマガジンが来て、内容にびっくり。14時からのAir-G'の「La Vita Vivace」に出演。もう札幌に来てるんですか。

この番組のDJは、「チャゲラッチョ」でアシスタントだった北川さん。ミスターと「GOIS」やってた北川さん。チャゲラッチョの時と同じように、CHAGE兄が登場する15時台は何の段取りもしてないとのこと。

Read More >> 

Sun - October 23, 2005

CHAGE博

来週の土曜日だー。わーい。Zepp、Zepp。カニ以来だ。

CHAGE兄のアシスタントに応募したが、連絡がこないので、たぶん外れたっぽい。ざんねん。FAX読んだり、CHAGE兄に転がされたりCHAGE兄を転がしたりしたかったなあ。あと、4,500円。

Read More >> 

Sat - October 1, 2005

Chage兄のイベント(CHAGE博)に

当選した。Zepp Sapporo。中島公園。

わーい。

まあ、97%当選すると思ったけど。

Read More >> 

Fri - September 9, 2005

ASKAシンフォニックコンサートの広告

きのう(7日)の朝日新聞(北海道版)の朝刊に、横長の広告が出てた。


Aさん、なんかせつない表情だ。

Read More >> 

Thu - August 25, 2005

祝! CHAGE and ASKA 26周年

Wed - March 9, 2005

パパラジーコム

パパラジーコムをご存知ですか。

Read More >> 

Thu - February 24, 2005

ASKAさんたんじょうび

先週の「トリビアの泉」で「初老とは40歳のことだ」というトリビアがあった。初老の有名人としてチャゲ&飛○が46歳であると、「SAY YES」みたいな感じのイラストつきで紹介されてた。ビビる大木の「CHAGEさんは伏せ字になってない」とのツッコミとともに。ていうか、CHAGE兄におかれましては、1月6日に47歳になってたので、間違ってるんだけどさ。

Read More >> 

Tue - January 25, 2005

「熱風コンサート」のDVD収録曲

今回はどうも全曲収録らしい。よかったよかった。

Read More >> 

Sat - January 15, 2005

廃盤CDディスカウントフェアにて

廃盤CDディスカウントフェア-レコードファン感謝祭2004」がことしも開催されるようだ。なぜ「2004」なのかは不明。CHAGE & ASKA関連のもあるかなと探してみたら、唯一「CHAGE presents MULTI MAX oki doki! BOOTLEG」のVHSビデオがあった。

Read More >>