祝! CHAGE and ASKA 26周年

おめでとー。

例年は8月25日の直前に、FCからアニバーサリーカードが送られてくるが、今年は会報の8月号にカードが同封されてたせいか、実感ないね。

8月にもなって、生CHAGE兄にも生ASKAさんにもお目にかかれないのは、何年ぶりだろうと思った。グアムも行かなかったし、愛・地球博にも行かないので、今年はまったくC&Aさんを見ることないのかな。

今年予定されているC&Aさんのイベントとしては、そろそろ「two-five」のDVDが届くだろうことと、ASKAさんのアルバム「SCENE III」くらいかな。あと、CHAGE兄の「missing pages」がDVDとかで発売されるのかどうか。

まあ、こういうイベントの少ない年は、他のアーティストの音楽にたくさん触れておくというのもいいんじゃないですかね。世の中にはCHAGE and ASKA以外にも素晴らしい音楽があるのに、それを堪能しないのはあまりにもったいないことだから。

8月25日はチキンラーメンの誕生日でもあるので、はらへったからチキンラーメン食べます。