ぶどうかん

日本武道館に行ってきます。「NOT AT ALL」ツアー以来、C&Aでは3度目の武道館。

今回は、C&Aのコンサートだけじゃなくて、Apple Store, Ginza日本サッカーミュージアムの少なくともどちらかには行きたい。優先度ではApple Storeかな。熱風コンサートのときは時間的に都合がつかなかったので、今度こそは。

でも、自分は気分屋なので、当日になったら上野動物園に行ってたりするかもな。

あと、飛行機はAIR DOなので、行きは羽田第1ターミナルで、帰りは新しい第2ターミナルなんだなあ。しかもオープン日。これもちょっとたのしみ。

早朝の地震で起こされたせいで、この時間でも十分眠い。今晩はしっかり寝れると思った。