♪LF+R史上最強アーティストカウントダウン

(9/3)

♪国盗りブギヴギ『千葉県 菜の花ブギヴギ』

(9/6)

♪国盗りブギヴギ『東京都 江戸っ子ブギヴギ』

(9/21)

♪ワイドショーでゆずが学校の主題歌を歌う事が放送されました。
見逃した方は
こちらをクリックして下さいね。

(9/10)

♪ゆずが「STASY GOLD」に1ヶ月出演します。詳しくはこちらをどうぞ。

(10/1)

♪ゆずのANNS重大発表

(10/4)

♪「学校W」完成試写会についてワイドショーを見逃した方、
こちらをご覧になってみてはいかがでしょう?

(10/5)

♪Radio Magazineを聞き逃した方こちらをご覧下さい。

(10/22)

♪SG内『トビラ』の曲目から連想されるものとは?をUpしました。

(10/26)

♪タワレコシークレットライブの記事を見逃した方、
こちらをご覧になってみてはいかがでしょう?

(11/1)

♪ゆずの「日だまりにて」が全国高校ラグビーのイメージソングに決定しました。
こちらをご覧になってみて下さい。

(12/1)

♪ゆずの「日だまりにて」が全国高校ラグビー大会のイメージソングに決定しました。
この記事をお見逃しの方は、
こちらをご覧になってみてはいかがでしょうか?

(12/1)

♪ゆずツアー「トビラ」(代々木)の記事をお見逃しの方、
こちらをご覧になってみてはいかがですか?

(12/3)

♪ゆずツアー「トビラ」(代々木)&高校ラグビーイメージソングの記事をお見逃しの方、
こちらこちらをご覧になってみてはいかがですか?

(12/4)


♪ゆずが「ゴールデンスピリット賞」表彰式にゲスト出演なさいました。
お見逃しの方は
こちらをご覧になってみてはいかがでしょうか?

(12/7)

♪YUZU ON AIR の記事が掲載されてました。お見逃した方はこちらをどうぞ。

(12/14)

♪ゆずのオールナイトニッポンYUZU ON AIR 出版記念スペシャル
 第1夜目をお聞き逃しの方は
こちらをごらん下さい。

(12/18)

♪ゆずのオールナイトニッポンYUZU ON AIR 出版記念スペシャル
 第2夜目をお聞き逃しの方は
こちらをごらん下さい。

(12/19)

♪ ゆず体育館ツアー2000〜2001『トビラ』ファイナルのマリンメッセ福岡公演が
SSTVで2月4日16時から3時間の生中継で放送される事が決定しました。
詳細は
こちらをご覧下さい。楽しみですね!!

(1/8)

♪2/4の『トビラ』(SSTV)は、放送時間が変更になりました。
16時〜20時までとなりました。4時間の生中継だそうです。

(1/18)

♪ 2/17・18に松坂屋伊勢佐木町店にて、「ゆず春を呼ぶツアーグッズ販売」が行われます。
「昇心旅行」から「トビラ」までのグッズが再販売されます。
お近くの方は足を運んでみてはいかがですか?
販売されるグッズは
こちらからご覧になって下さい。

(2/10)