重大発表

10月4日放送のゆずのオールナイトニッポンSUPERで重大発表がありました。

1.
10月18日発売
『飛べない鳥』のC/W曲
『シャララン』宇宙初O.A
『シャララン』は学校Wの主題歌になっています。
初めて聞いた感想は爽やかで良いですよね。
基本的にゆずの歌は爽やかなんですけどね(笑)
なんか、甘酸っぱいって言う感じがしました。
昔の恋とか思い出しちゃいましたもん(笑)
学校Wはまだ見てないですけど、きっと合うんだろうなって思いました。
さすが山田洋次監督が選んだだけありますね。悠仁らしい歌でした。
『飛べない鳥』同様に発売日が待ち遠しいです。
『ダーリン』も早く聞いてみたいな・・・。
2.
3枚目のフルアルバム
タイトル『トビラ』
11月1日発売決定!
これについては以前からトップに載せちゃってましたね(笑)
『トビラ』か・・・。ツアータイトルと同じなんですね。
私的には以前同様「ゆず○○」みたいな感じのタイトルにして欲しかったです。
せっかく今までそれでそろえて来てたのに、少しもったいない気がしました。
収録曲はまだ発表出来ないんですかね?
ツアーに先駆けての発売なんで凄く楽しみですね。
ツアー盛り上がりそうですね!

3.
11月1日放送のANNSを持って、
2年間続いたゆずの
オールナイトニッポンは終了します。

この件に関してはスポーツ新聞等でも
取り上げられました。
見てない方は是非こちらをどうぞ。

この発表には驚きました。
悠仁が話してくれた事は、「一旦休業して音楽活動に専念したい。」でした。
これはとっても私達ゆずっこに取っては喜ばしい事なのかもしれません。
でも、やっぱり2年間聞き続けて来た、
親しみある一つの番組が終わってしまう事はとても悲しいし、淋しい事です。
でも、私達の好きなゆずが決めた事だからこそ、
最後まで見守る事が大切なんですよね、きっと。
ゆずの2人は「一旦終了だけど、戻って来ます。
実家から1人暮らしするみたいな感じだから。」って話して下さいました。
それがいつの日になるかは、全く見当も付かないですけど
(そりゃ、終わる事が見当付きませんでしたから)いつまでも戻って来る日を
みなさんで待っていたいたいですね。
残す放送は後4回だそうです。
その4回を番組に参加してるつもりでいっぱい笑って楽しみたいですね。
ゆずの新しい門出だと思って、最後まで見守りたいと私は思いました。
淋しいけど、残り4回はみなさんで楽しみましょう!