ゆずのオールナイトニッポンYUZU ON AIR 出版記念スペシャル
(12/19 21時30分〜21時50分 LF+R)

放送されてない地域もあると言う事で起こしてみました♪



ゆず:ゆずの!オールナイトニッポンR(r初日のタイトルコールが流れてました。)
悠仁:うわぁ〜懐かしい〜。
厚ちゃん:あ〜懐かしい〜。
悠仁:こんばんわ(昔の自分に合わせるつもりだったらしい・・・)このテンションで・・・(ブツブツ言ってます。)
厚ちゃん:(ジングルを歌ってます。)この辺でくんだよ。来た!来た!
悠仁:(r初日の悠仁です。)こんばんわ。ゆずのリーダーの北川悠仁です。(ハキハキ言ってます。)
厚ちゃん:ゆずのサブリーダーの岩沢厚治です。(今とあんま変わりないです。)
ゆず:ぅあ〜。
悠仁:イヤーねぇ、トイレに何度も行ってるわけですよ。(今の悠仁が)同じ事言ってんじゃん(笑)
厚ちゃん:(笑)水ガブガブ飲んでるわけですよ。
悠仁:ガブガブ飲んでるわけですよ。
厚ちゃん:何て言うんでしょ?出ないんですよ〜。緊張してるんですよ。
悠仁:カラカラなんですよ、もう。
厚ちゃん:大変ですよ。
悠仁:大変ですよ〜。まぁね、そんなわけでついに始まってしまいましたが、え〜非常にですね、緊張しております。
ゆず:いや〜・・・
悠仁:まぁですね、聞いて頂いたテープは98年4月6日の「ゆずのオールナイトニッポンr」第1回目のオープニングでございます。
厚ちゃん:いや〜、(メチャメチャ高音で)ゆずの!
悠仁:高ぇ〜。
厚ちゃん:(高音で)オールナイトニッポンR!!
悠仁:高ぇ〜なぁ〜。
厚ちゃん:(ジングルを鼻で歌ってました。)
ゆず:(2人でジングル歌ってました。)
悠仁:(笑)2回来ますからね(笑)注意ですよ。2回来ますからね(笑)
厚ちゃん:次のAが始まったらね。行きますから。
悠仁:これ、難しいですから。当時はですね、まだ2人共twenty-one!
厚ちゃん:twenty-one。21歳。う〜ん。
悠仁:『夏色』の出る前ですよね。
厚ちゃん:う〜ん。『夏色』出る前ですね〜。
悠仁:『ゆずマン』が出た後だよ。
厚ちゃん:そう、4月だもんな。
悠仁:そうですよ〜。イヤー、でも、あんまそんな変わって無いですね。
厚ちゃん:“どうも、サブリーダー岩沢厚治です。”とか言ってたよ。
悠仁:うん。そんな変わって無い。
厚ちゃん:“(ハキハキと)ゆずのリーダーの・・”っつってたよ、悠仁は。
悠仁:いやいや、そんな変わって無い。今でも僕は初心を忘れてないじゃないですか(笑)
厚ちゃん:あぁ、まぁね。
悠仁:ゆずのリーダーの北川悠仁です。
厚ちゃん:(爆笑)ホラ、やっぱちょっと、違うもん。
悠仁:そうっすかね。ちょっとやっぱ・・・
厚ちゃん:ちょっとやっぱ・・・
悠仁:ブルースになって来たんですかね?
厚ちゃん:(爆笑)イヤー、
悠仁:人間自体が(笑)
厚ちゃん:(笑)あ、ブルース(笑)まぁね〜(笑)
悠仁:ブルースが染みて来る年頃になったんですかね〜。
厚ちゃん:でも、まぁ、21歳で、まぁね、まだ、まぁね、あの、ここにも書いてありますけど、海のものとも山のものともつかない、ゆずをですね、何でニッポン放送はレギュラーで使おう、使ってみようと思ったのか。
悠仁:近藤さんだからじゃないですかね〜。
厚ちゃん:あぁ〜。そうか〜。
悠仁:えぇ。あっ、でもホントね、これはホント有り難いですよ。
厚ちゃん:ねぇ。凄い事ですよね。
悠仁:だって、全然誰もね、路上ライブとかやってた時も、お客さんっつったらね、30人ぐらい。
厚ちゃんそ〜れだけいれば凄い方・・・
悠仁:凄い方ですよね〜?ホント10人とかじゃないかな?そんな頃にですね、あの使って頂きまして、
厚ちゃん:そ〜すよぉ〜。
悠仁:うん。本当に有難うございました。
厚ちゃん:いやぁ、もう大きな大きな賭けに出ましたよねぇ(笑)ニッポン放送ねぇ。まぁまぁ、今日もね、え〜、時間が許す限り、
悠仁:そう、時間あんま無いからね。
厚ちゃん:ゆずがしゃべって行こうかなと思います!そろそろ行きまっしょう!
ゆず:ゆずのオールナイトニッポンYUZU ON AIR 出版記念スペシャル(ジングルが口笛バージョンで流れる)


悠仁:イヤー、そんなわけでですね、改めましてこんばんわ、ゆずのリーダーの北川悠仁、と!
厚ちゃん:サブリーダーの岩沢厚治、でぇ〜す!!
悠仁:いやぁね〜、
厚ちゃん:(高音で)どうもぉ〜!!
悠仁:だいぶ噛み合ってますよ。
厚ちゃん:凄いなぁ。
悠仁:昨日聞いてた方はねぇ、今日のこの噛み合い方の違いはねぇ、何なのかって思うぐらい、だいぶ噛み合ってますが。まぁ、今週のですね、え〜月曜から木ようまで、え〜4夜連続でお送りしているゆずおんえあ〜出版記念スペシャル・・・
厚ちゃん:(笑)何処で切るんだよ(笑)ゆずおんえあ〜(笑)
悠仁:うるせぇ(笑)
厚ちゃん:イヤ、怒んないでくれよ!ちょっと待ってくれよ!ゆずおんえあ〜は、そりゃ突っ込みます、突っ込まれますよぉ〜。
悠仁:(爆笑)
厚ちゃん:ゆずおんえあ〜しゅ・・・まぁねぇ。
悠仁:ゆずおんえあ〜
厚ちゃん:確かにねぇ、ゴロは凄く悪いけど。
悠仁:悪いですよね〜。
厚ちゃん:YUZU ON AIR!
悠仁:YUZU ON AIR出版記念スペシャル。はいはい、この番組は?
厚ちゃん:はい。この番組はですね、先月え〜11月1日まで放送されていた、我々ゆずのオールナイトニッポンの、え〜2年7ヶ月のですね、もう血の滲むような、
悠仁:そうですね〜。
厚ちゃん:歴史をまとめた
悠仁:実際血が出た事もあるんじゃないですか?(笑)
厚ちゃん:あるでしょうね?多分。ねぇ。まぁ、その本がですね、YUZU ON AIRと題しまして、いよいよ明日発売されるのを記念致しまして、え〜お送りしているスペシャルプログラムでございます。
悠仁:お〜(拍手)
厚ちゃん:今夜もね、このYUZU ON AIRの内容をまぁね、まぁ昨日あんまり紹介出来ませんでしたからね(笑)
悠仁:そうなんですよね(笑)全然話してないじゃないですか(笑)
厚ちゃん:そうなんですけど。まぁ、内容を紹介しつつ、番組の歴史を振り返って行こうと思うんで、最後までお聞き逃し無く!まぁまぁ、そんなわけで、今日もですね、え〜先程お話にもちょ、ちょっと出ましたが、今日はこの曲を1曲目にしようと。言う事で、
悠仁:はいはい。え〜っとですね、まぁ、出来たばかりの新曲なんで、是非感想の方を待ってます。
厚ちゃん:はい。
悠仁:聞いて下さい。ゆずで
厚ちゃん:夏色(笑)新曲じゃねぇじゃん(笑)
悠仁:(笑)


厚ちゃん:お送りしてます、ゆずのオールナイトニッポンYUZU ON AIR 出版記念スペシャル。え〜2日目の今夜はですね、え〜明日発売される番組本YUZU ON AIRの内容を紹介しつつ、え〜2年7ヶ月の番組の歴史を振り返って行こう!と思います。やっとこの内容に触れられるわけですけど・・
悠仁:これ今手元にあるんですが、これホントねぇ、ちょっとこう今までのねぇ、オールナイトの本とかねぇ、「ハイスピードで行こう」とか
厚ちゃん:(笑)
悠仁:たくさん本は
厚ちゃん:それこだわりますよね(笑)
悠仁:出てますけど〜
厚ちゃん:たくさん本がね、
悠仁:えぇえぇ。出てるじゃないですかぁ。今回はホントですねぇ(笑)初の!仁絵ちゃんによる
厚ちゃん:(爆笑)違いますってだから(笑)
悠仁:仁絵ちゃんによるですね
厚ちゃん:違いますよ〜。
悠仁:ジャマイカ産のイラストが今手元に入っておりますが、
厚ちゃん:(爆笑)ねぇ、まぁ。まぁまぁまぁ。
悠仁:まぁまぁまぁ。
厚ちゃんパラパラパラっと捲って見れば・・・
悠仁:ホントにね、カッコイイんですよ、表紙も中々。んで、パラパラっと捲ってね、まず最初にねぇ、目が付くのはですねぇ、
厚ちゃん:はい
悠仁:何でイキナリこれ、あの〜スタッフ紹介なんですかね?(笑)
厚ちゃん:(笑)イキナリ、スタッフ紹介・・・
悠仁:全然具体的にねぇ。しかもこれ見て下さい。松尾紀明。
厚ちゃん:はいはいはい。
悠仁:ね?
厚ちゃん:松尾Dね。
悠仁:こう言うの読まれんの嫌ですけどね。
厚ちゃん:「実名松尾D。松っちゃん。松尾判内etc・・・」
悠仁:「ゆずの第一印象(笑)」(モノマネなんだかバカにしてんだか・・・って読み方してます。)
厚ちゃん:(笑)ちょっと待って(笑)
悠仁:「高校生みたい」(笑)(同じく変な読み方してます。)
厚ちゃん:「ゆずの第一印象・・・」(同じくバカにしてるみたいなんで、何て言ってるんだか・・・。カナリいじってます。)
悠仁:おい!(笑)紀明の野郎がねぇ、また、この・・・(爆笑)
厚ちゃん:(爆笑)どうしたの、どうしたの?(笑)
悠仁:TAKAQなんですよ(笑)
厚ちゃん:あ〜!TAKAQだ〜(爆笑)
悠仁:1人・・(笑)みんな割りとラフなんですよ。
厚ちゃん:割りとねぇ。うん。
悠仁:見て下さい。次のページ行くとね、まぁまぁ、石川さんいつも着てる服じゃないですか?
厚ちゃん:MA1。ねぇ、うん。
悠仁:清水伸之さんに到ってはね、この方、これ写真上半身だけですけど
厚ちゃん:えぇ。
悠仁:この人はジャージですよ(笑)
厚ちゃん:(爆笑)
悠仁:なのに、この松尾紀明はねぇ、TAKAQ着てるんすよ!(笑)1人で(笑)
厚ちゃん:(爆笑)あら〜、おめかしして(笑)ねぇ?
悠仁:おめかしして〜。
厚ちゃん:良いべべですよ、これ。
悠仁:良いべべ着てるじゃないですか、これねぇ。まぁ、うちのね、もちろん、石川、伸之・清水、順・小林、そしてですね、Job Changeなさりました、賢一くん、鈴木の(笑)
厚ちゃん:(笑)賢一くん、鈴木ね。(笑)
悠仁:鈴木の(笑)鈴木さん家の賢一くん。ね?多分、次男でしょ?
厚ちゃん:次男ですねぇ〜。
悠仁:わかんないですけど。
厚ちゃん:“賢一”だから長男だろ。多分(笑)多分。だって、“一”って書いてあんじゃん(笑)
悠仁:(爆笑)
厚ちゃん:多分、長男だと思うよ。(笑)
悠仁:もう、良いよ、“賢二”で(笑)
厚ちゃん:賢二(笑)賢二にしよう(笑)“鈴木賢二”良い!カッコイイわ(笑)
悠仁:(爆笑)あ〜(笑)
厚ちゃん:次男、次男。そいで良いや(笑)
悠仁:まぁ、こうスタッフ紹介があってね。次のページ行くと、やっとゆずのですね(笑)ゆずのですねぇ、これ、カナリ暴露本に近いぐらいのですねぇ、
厚ちゃん:これねぇ?
悠仁:写真が。
厚ちゃん:写真の点数が、中々ねぇ。赤ちゃんの時から、
悠仁:あります、あります。
厚ちゃん:僕らのねぇ?
悠仁:可愛いですねぇ〜岩沢くん。
厚ちゃん:や〜ばいねぇ〜これ〜。ねぇ〜。
悠仁:岩沢くんいや〜、こう、良いですねぇ〜。
厚ちゃん:僕の七五三の時の・・
悠仁:これ、これ見せたいですね!その後ね、
厚ちゃん:なになになに??
悠仁:「ゆずオールナイトニッポン」スタート。こっからですね、全、全番組ね、
厚ちゃん:年表ね?!
悠仁:今までやった全、全回数分のね、色んな詳しい事から、あの全部書いてありますんで。
厚ちゃん:年表形式になってね。
悠仁:ラジオとは言え、特にねぇ、僕もラジオとか聞いてて気になるのはね、
厚ちゃん:はい。
悠仁:どんな場所でやってんのか。
厚ちゃん:あ〜確かにね。
悠仁:ね?その時はどんないでたちをしてたのか。
厚ちゃん:いでたち。そうそうそう。
悠仁:写真が・・
厚ちゃん:TAKAQってどんなんだ?
悠仁:どんなんだ?と。
厚ちゃん:そうそう、それもわかんないんですよね。うん。まぁまぁまぁ。
悠仁:まぁまぁ、そう言う色んなね?写真とか年表が入ってますんで。
厚ちゃん:年表形式になってますが、え〜、ねぇ、いくつかねぇ、その中からねぇ、懐かしいテープをねぇ、聞ける、んですって。今日。
悠仁:聞けるんですか?
厚ちゃん:んで、聞いてみたいと思うんですけど、まずね、r時代。98年の8月31日放送。
悠仁:良いですね。これ年表見ながら見たいですね。
厚ちゃん:これね、これ、覚えてます?
悠仁:覚えてます、覚えてます。
厚ちゃん:泉谷しげるさん。ゲスト。僕ら初めてのゲストですよね?
悠仁:そうです。
厚ちゃん:多分ね。
悠仁:んで、r最終回の1個前か?
厚ちゃん:1個前です。1個前か2個前。
悠仁:1個前、イヤ、2個前?3個前ですね(笑)
厚ちゃん:3個前ですね(笑)全然違う(笑)全然違う、全然違うじゃんよぉ(笑)
悠仁:おい、松尾!!紀明このやろう!!(笑)じゃ、ちょっと聞いてみましょう。
厚ちゃん:テープ、はい・・・


(r時代のテープより)
厚ちゃん:(高音です。)ここで、え〜企画にふさわしいスペシャルゲストをお招きしたしました〜!(かんでる・・・)泉谷しげるさんでぇ〜す!!
泉谷さん:お〜!!!(お客さんの声援も聞こえてます。)(マイクを自分の頭にぶつけて)痛い、痛い
厚ちゃん:どうも、宜しくお願いします〜。
悠仁:宜しくお願いします!
泉谷さん:フラッシュたけ〜!!
厚ちゃん:フラッシュたけ、フラッシュたけ〜!!
悠仁:(今の悠仁が)めっちゃ、右腕んなってるよ(笑)
悠仁:じゃあ、みんなですね、せ〜ので泉谷さんに「しげるぅ〜!」と。しげるコールを。せ〜、せ〜の!
ゆず・お客さん:しげる〜!!!
ゆず:(今のゆず)いやぁ〜(笑)
悠仁:いやぁ〜、命知らず(笑)
厚ちゃん:ほんっと、そう思った!
悠仁:怖い物が無かったですねぇ〜(笑)
厚ちゃん:いやぁ〜泉谷さんにしげると。せ〜のだって。怖っ!!(笑)
悠仁:えぇ。(笑)若気のイタリアンですよ、これは(笑)
厚ちゃん:うわ、怖っ!若気のイタリアンだよ〜。ほんっと、これ。いやぁ〜、凄いなぁ。
悠仁:これ、ヤバイですねぇ(笑)
厚ちゃん:でも、泉谷さんも凄い良い人でしたもんね〜。
悠仁:良い人でしたよ〜。熱かったです。
厚ちゃん:全然。ねぇ。
悠仁:まっ、続いて、
厚ちゃん:続きまして、おっ。
悠仁:続きましてですね、まぁ、あの1部時代に上がってからのですね、あのすぐゲストの方がいらっしゃってくれたんですよ。
厚ちゃん:98年10月21日放送。
悠仁:こちらの放送をちょっと聞いて頂きましょう。え〜桑田圭佑さんがゲストで登場して頂きました。どうぞ。


桑田さん:オレ、ミュージシャンなんだよなぁ〜。
厚ちゃん:あの・・
悠仁:あのですねぇ、あの、その、ミュージシャンの桑田さんに
桑田さん:今日風船ならしただけだもんなぁ、俺。
悠仁:あの、お願いがあるんですけど。
桑田さん:はい。
悠仁:今日、折角、このギブソンが、
厚ちゃん:ギブソンが後で光ってるじゃないですか。桑田さん。
桑田さん:えっ?何処?
厚ちゃん:あの〜、もう持ってますね(笑)
悠仁:もう、持ってますしね(笑)早いなぁ〜。凄い気が付かなかった(笑)
厚ちゃん:このねぇ、こうギターをかき鳴らして、是非こう、僕らと歌って欲しいなと・・・
悠仁:頂きたいなと。ホント、僕らは、ホント、
桑田さん:そうかぁ〜?
悠仁:はい。
厚ちゃん:もう、しょうてんします。もう、僕らホント。
桑田さん:しょうてん!おおかずもね。
悠仁:おおかず。いい、おおかずにも達します。達しましょうよ、じゃあ。
厚ちゃん:良いですか?
悠仁:はい。
桑田さん:行きましょう!
厚ちゃん:良いんすか?
悠仁:歌ってくれるんすか?
桑田さん:じゃぁ、ゆずが昔コピーをやっていてくれたと言う
ゆず:はい!
桑田さん:話の中で、え〜サザンの曲を。
悠仁:サザンの曲。やった!やった〜!!(タンバリン叩きながら喜んでました。)
桑田さん:スタンド〜!
ゆず:イエーイ!
桑田さん:アリーナ〜!
ゆず:イエーイ!
厚ちゃん:(今の厚ちゃんが)う〜ん(笑)
悠仁:(今の悠仁が)ライブか、良いなぁ。
厚ちゃん:(r時代の厚ちゃんが桑田さんに)有難うございます。こうなったら・・・
悠仁:すいません(笑)
桑田さん:ゆずの大好きな。北川くんが大好きな。
悠仁:僕大っ好きなんですけど。
桑田さん:No No Birdyを。も〜この番組すら知らないと思うけど、(歌い始めました。)


悠仁:あの今回ね、こん時めちゃくちゃこんだけ歌ったこの曲、あの今回出た「バラッドベスト」。「バラッドベスト」の中にも入ってますよ。これ、良い曲ですよねぇ〜。
厚ちゃん:これ〜、実際ね、1mでしょ?1m目の前で、歌われたわけですよ。凄いよ。凄い事ですよねぇ?
悠仁:やっぱでもね〜、やっぱオーラがあったね。桑田さんは。
厚ちゃん:いや、オーラ、オーラもあったし〜、も〜う、何て言うんですか?受け入れ方と言うかね、
悠仁:だからねぇ、別に威圧するわけじゃないですよ。凄い桑田さん自身は自然なんだけど
厚ちゃん:そうそうそう。「いやいや、どうも、どうも。」
悠仁:溢れ出るオーラが。
厚ちゃん:ありました、ありました。押されましたねぇ。
悠仁:いやー、でもカッコ良かったですわ。
厚ちゃん:そんなわけでですね・・・・
悠仁:この時の写真とかも
厚ちゃん:ん?
悠仁:載ってますんで。そして最後にですね、SUPER時代から。たくさん色んな方にゲストに来て頂いたんで、ですね、え〜、誰にしようか、え〜迷ったんですが、
厚ちゃん:はいはい。
悠仁:2000年3月22日放送のですね、この方のシーンを。2000年?
厚ちゃん:ちょ、ちょっと、聞いてみましょうか。はい。


悠仁:じゃあ、あの最後にですね、
春さん:はい。
悠仁:春さんから、(これを聞いて今のゆずは笑ってました。)あの〜、FANのみなさんに一言メッセージを。
厚ちゃん:お願いします。
春さん:え〜、じゃあ、フルコースで行きますか。
厚ちゃん:フルコースで。(拍手)
悠仁:お願いします!(拍手)
厚ちゃん:(今の厚ちゃんが)季節は春だなぁ。
春さん:人は歩みを止めた時
ゆず:(今のゆずが)(爆笑)
春さん:そして挑戦を諦めた時に年老いて行くのだと思います。


ゆず:はいはいはい。
悠仁:春さ〜ん(笑)
厚ちゃん:今だからこれ言いますけどね、まぁ、写真も載ってますけど、あのぉ〜春さん軽く酔っ払ってましたからね(笑)
悠仁:(爆笑)
厚ちゃん:いやー、もう。
悠仁:春さん、そんでねぇ。久し振りにねぇ、“毎度あり〜な”の時にねぇ、あの〜ご挨拶させて頂いたんですけど。“そんなのあり〜な?!”だ、ゴメン。
厚ちゃん:そんなのあり〜な?!ね。
悠仁:“毎度あり〜な”は、ホリケンさんのネタだ。そんなのあり〜な?!でね、春さん会った時ね、多分あれ春さん俺達の事覚えて無いっすよ。
厚ちゃん:覚えて無いのかな〜?
悠仁:1時間、2時間近く一緒に居たのに。
厚ちゃん:(春さんのモノマネで)「ジャンヌー!」(笑)「ポルノ―!」(笑)
悠仁:(爆笑)(春さんのモノマネで)「ポルノー!!」
厚ちゃん:「ポルノ―!」
悠仁:「ポルノ―!」。まぁ、詳しい事はですね、他にもたくさんゲストの方の事とか、あの入ってますんで今日発売されたこの本!YUZU ON AIRの中にですね、書いてあるんで、じっくり見てみて下さい。


(バックでメライセラの「姉ちゃんASAYANやめてくれ!」が流れる)
厚ちゃん:お送りして来ましたゆずのオールナイトニッポンYUZU ON AIR 出版記念スペシャル。え〜2日目の今夜も、あっちゅー間にもうエンディングの時間なんですけども、
悠仁:なってしまいましたね〜。
厚ちゃん:まぁ、今日ちょこっとしか紹介出来ませんでしたけど、年表とか他にもですね、YUZU ON AIRではですね、ついに、こうラジオを聞いててもわかんなかった人が多かったと思われる、この僕らのね友人関係ですか?
悠仁:あ〜やっとスッキリ出来るわけですね。
厚ちゃん:あのぉ〜身内ネタって言うんですか?あの〜カナリ、え〜それが明らかに。
悠仁:明らかですよ〜これ。
厚ちゃん:凄くわかりやすくですね、え〜相関図が載ってますんで。手書きですけども(笑)まぁまぁ、そんなわけでいよいよ明日!
悠仁:明日ですね。
厚ちゃん:YUZU ON AIR。え〜発売でございます。
悠仁:さっきね、今日って言っちゃいましたね。
厚ちゃん:違います。明日です!本屋さんに並ぶんでね、是非、
悠仁:是非見て下さい!
厚ちゃん:まぁお手を取って。
悠仁:ホントね〜。面白いっすわ。
厚ちゃん:面白いです。
悠仁:おもしょい!ラジオ読んでなかった人でもね・・・
厚ちゃん:(笑)ラジオ読まない!
悠仁:(爆笑)
厚ちゃん:ラジオ読まないっしょ(笑)
悠仁:あれ?来ないよ?ファンファーレ来ないよ?
厚ちゃん:来た来た来た!
悠仁:(ファンファーレが流れる)来た来た来た(笑)
厚ちゃん:ね?まぁまぁまぁ。そんなわけで、噛みましたな〜今日も。
悠仁:あ゛〜!!!
厚ちゃん:あ〜、高田さん、高田さん。
悠仁:ねぇ。噛みましたなぁ(笑)
厚ちゃん:まぁまぁまぁ、そんなわけで、ゆずからお知らせ!
悠仁:はい(笑)現在ゆずはですね、ツアー真っ只中なんですが、そんな最中、12月22日金曜日ゆず冬至の日ライブやります!あの〜冬至の日は今年は12月21日なんですけど、僕ら的には22日と言う事で。
厚ちゃん:はい。
悠仁:やらさせて頂きます。
厚ちゃん:勝手にやります!
悠仁:え〜、詳しい事はですね、12月22日の金曜日の、え〜13時から15時の間に、電話して下さい。電話番号言います0180−99−3005。0180−99−3005。電話して下さい。この時間帯以外にですね、問い合わせはご遠慮下さい。そしてPHS・携帯からは繋がりませんのであしからず。
厚ちゃん:はい。っと言うわけで、え〜やって参りましたが、お別れでございます。この時間のお相手は
悠仁:ゆずのリーダーの北川悠仁と
厚ちゃん:サブリーダー岩沢厚治でした
悠仁:また明日!
厚ちゃん:バイバイ〜。