とりちゃん世界

ようこそ。とりちゃんの世界へ。

ここは頭になぜか「いそぎんちゃく」がついている女の子とりちゃんと、彼女の仲間たちがいます。

まだまだ未完成な世界ですが、どうかかわいがってやってください。

その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7 まんが?

昔のとりちゃん(1998-2000)

とりちゃん 太古のとりちゃん 狒々田ピピちゃん ピピちゃんその2
チョキちゃん 天ちゃん イタコさん マユさん
マユさん2 のぶくんとお散歩 瞑鈴と瞑蘭その1 瞑鈴と瞑蘭その2
背中にチャックのある少女 春日兄弟 ミュウと彼女の守護霊ニムェ とりちゃんの弟
じたばたする人形 おたまさん はなこさん達 ハネノアルヒト
だれ? うさベレー帽 三つ編み


とりちゃん旅をする(2001-)その1


旅行けば・・


きのこの村


保護鳥


雲鯨


紅い街にて


雪山で


ウミウマ


カエルの女王


猫町


ミゼットに乗って


ミュウ


さいごのユニコーン


リュウグウノツカイ


軌道エレベータのある町


カラスに乗る


お買い物


夜の駅


古戦場で


夜道でネコたちと


「白象と唐子」

その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7 まんが?


 

◆HOME◆