スペシャル

ガイドバー

 

2001.12.16の第10回K&Kクラブマンズミーティングでの参戦模様です。

まずは、2001年冬仕様のスペックです。
詳細はBACKYARDをみてください。

エンジン関係

排気量

400cc

キャブ

CR31パイ

点火系

永井セミトラ
バイク用点火コイル→純正コイル
プラグB8VES
SplitFireツインコアシリコンコード→純正
オデッセイドライセルレーシングバッテリー

ミッション

純正5速

排気系

ノーマル

足回り関係

タイヤ

ADVAN HF-D 165-70/10

サスペンション

前トヨシマスプリング(30mmダウン)
後COKE CLUB提供50mmブロック
(50mmダウン)

ブレーキ

純正新品シュー

エクステリア

シート

コルビュー
SUZUKI FACTRYオリジナルローポジレール

ステアリング

フリマ購入30パイ

その他

アルミフットプレート

2001年には筑波での開催はないと噂されたK&Kクラブマンズミーティングですが、第10回大会はエビスから筑波に戻っての開催となりました!

筑波で開催されると聞いては出場しなくてはだめです。前回から導入したCRキャブが効果を発揮するのか、エビス同様、セッティングに苦しむのか.....どうなることでしょう!

第9回が終わってから、全然手をつけていなかった51号車はブレーキの見直しと、キャブのリセッティングをメインの作業として準備をすすめましたが、なぜかエンジンがかからず。
前日深夜まで点火系の見直しやらなんやらとトライしたけど、結局かからず終い。あきらめて出発準備をすすめました。当日はパドックでオブジェとなってしまうのか!

12月の筑波は寒いです。でもライバルチームである31号車のメカの人が、ポイントのすき間が広すぎるんじゃないか?といじってくれたら一発始動! ありがとうございます。すっかり気持ちが温かくなりました!
これでオブジェとならずに、戦うことができます! 一安心してピットでくつろいじゃいました。

そんなこんなで迎えた予選。アタッカーはいつも通りS鈴木さん。1分26秒148で4番グリッドを獲得してくれました。

弟達の53号車は、1分33秒793で予選18位とまずまず?な成績。でももっと速いはずだぞ、53号車は。

決勝の模様はここをクリック!