スペシャル

ガイドバー

 

いよいよ決勝スタート!

予選開始1時間前までばたばたしてた割には4番手、2列目グリッドからのスタートとなりました。上出来っす。スタートは私。いつもスタートで出遅れるんだよね〜。今回もそう。

1周目、6位ぐらいで帰ってきました。

今回のレースは90分(実質10分短縮され80分でしたが)。前半40分のパートをこなして、6位でS鈴木さんと交代。S鈴木さんは相変わらずの熱い走りで24〜26秒をたたき出しながら3位と3秒差の4位でチェッカー。しかも完走車中ベストラップのおまけ付き。当然うちのベストラップでもあります。1分24秒208!

またしてもお立ち台を逃しちゃいました。

表彰式では年々大きくなる?4位のトロフィをいただいてきました。これで4位、5位、7位、4位と、なんだか、この辺が定位置に思えてきちゃいました。待ってろよ〜表彰台! 次こそ乗ってやる〜。

そういえば、決勝走ってる最中に第1ヘアピンで53号車が止まっているのが目に入りました。な〜んと、右フロントのスタッドボルトが全部折れてタイヤが外れたようです。まぁ転倒しなかったのは不幸中の幸い。

しかもドライバーがコースを横切ってパドックに戻ったため、コントロールタワーに呼ばれて怒られてしまいました。

今後注意します。(>_<)

さてさて、2001年のレースもこれで終わりです。今年は、6月のエビス、今回の筑波とCRキャブに悩まされ、すごく楽しいレースでした。悩みながらもエビス7位、筑波4位とそれなりの成績も残せました。

2002年は、未定?9月に筑波であるようです。それまでには、各部を見直し、戦闘力を上げて表彰台を(何回言ってるだろう)狙います!