2003.5.25の第13回、14回K&Kクラブマンズミーティングでの参戦模様です。
1日で2レース開催という異例のスケジュール。その訳は今シーズンから意味もなく年間5戦のシリーズポイント制になったため。まずは、2003年春仕様のスペックです。
詳細はBACKYARDをみてください。
って、何も変わってないです。
|
前回の筑波以来、動く機会のなかった51号車。回を重ねる毎にテンションの高まりも低くなってきてる....(笑)。それとは逆に気合いが入ってきてる53号車。今回はいろいろと手を加えてきた模様。
前回同様51号車は前日にオイル交換と洗車。それとキャブレターのセッティングを行っただけで出走となりました。
|
いつもの通りローダーをレンタルして積車状態で給油です。珍しい風景だと思いません?(笑)入れるのは当然ハイオクっす。
|
|
|
今回はなぜかエントリーが少ないような....。いつものように到着後8ヶ月ぶりのみなさんに御挨拶まわりです。
|
とりあえず2台並んでプラグ交換、ホイールナットの増し締め、空気圧の調整と、一通りの準備をして予選開始を待ちます...って待ってる余裕ないぐらいタイトなスケジュールでした。
|
|
|
あっという間に予選。予選アタッカーはS鈴木さんが前日に菅生サーキットでスズキKeiレース参戦のため、久しぶりに自分で乗ることに。
今回は、前回のしのいでのレースとは違って、サーキットを正回り(前回は逆周り)で走ることになりました。
|
予選の結果は、53号車が7位、51号車が11位という不甲斐ない位置になってしまいました。
|
|
決勝の模様はここをクリック!
|