スペシャル

ガイドバー

 

2003.5.25の第13回、14回K&Kクラブマンズミーティングでの参戦模様です。

1日で2レース開催という異例のスケジュール。その訳は今シーズンから意味もなく年間5戦のシリーズポイント制になったため。まずは、2003年春仕様のスペックです。
詳細はBACKYARDをみてください。
って、何も変わってないです。

エンジン関係

排気量

400cc

キャブ

CR31パイ

点火系

永井セミトラ
純正コイル
プラグB8VES
純正
オデッセイドライセルレーシングバッテリー

ミッション

純正5速

排気系

ノーマル

足回り関係

タイヤ

ADVAN HF-D 165-70/10

サスペンション

前トヨシマスプリング(30mmダウン)
後COKE CLUB提供50mmブロック
(50mmダウン)

ブレーキ

純正新品シュー

エクステリア

シート

コルビュー
SUZUKI FACTRYオリジナルローポジレール

ステアリング

フリマ購入30パイ

その他

アルミフットプレート

前回の筑波以来、動く機会のなかった51号車。回を重ねる毎にテンションの高まりも低くなってきてる....(笑)。それとは逆に気合いが入ってきてる53号車。今回はいろいろと手を加えてきた模様。

前回同様51号車は前日にオイル交換と洗車。それとキャブレターのセッティングを行っただけで出走となりました。

いつもの通りローダーをレンタルして積車状態で給油です。珍しい風景だと思いません?(笑)入れるのは当然ハイオクっす。

今回はなぜかエントリーが少ないような....。いつものように到着後8ヶ月ぶりのみなさんに御挨拶まわりです。

とりあえず2台並んでプラグ交換、ホイールナットの増し締め、空気圧の調整と、一通りの準備をして予選開始を待ちます...って待ってる余裕ないぐらいタイトなスケジュールでした。

あっという間に予選。予選アタッカーはS鈴木さんが前日に菅生サーキットでスズキKeiレース参戦のため、久しぶりに自分で乗ることに。

今回は、前回のしのいでのレースとは違って、サーキットを正回り(前回は逆周り)で走ることになりました。

予選の結果は、53号車が7位、51号車が11位という不甲斐ない位置になってしまいました。

決勝の模様はここをクリック!