猿でも分かる競馬塾改め


 まぁ、JRANARの公式ホームページを訪れれば、
 
このページに書いてある情報などは屁みたいなものなんですが、
 このページなりの競馬の楽しみ方を紹介出来ればと思っています。
 競馬嫌いって人は仕方がないですけど、興味はあるけどよくわからない
 と言う人には、なんとかして競馬をわかって欲しくなるのです。
 といっても、私も素人ですから、「わかることしかわからない」と言うのが本当の所です。
 出来るだけ簡単に理解しやすくしていくつもりですので、長い目で見てやって下さい。
 競馬通の方には物足りないでしょうが、宜しければご指導、ご指摘いただければ幸いです。
 宜しくおつき合いのほどを!

★ 浪漫的競馬 ★ 賭博的競馬
◎ はじめに
◎ お馬さんのこと
◎ ガラスの脚
◎ 競馬で使う言葉(イロハ)
◎ 競馬場で会いましょう!
◎ 枠番?馬番?
◎ 
◎◯▲△☆印は何の意味?
◎ +-+-+-+-+-+


Back

ひだり馬Mainへ