Fiddler Nobby's Pubcrawl

こんにちは,あなたは人目のお客様です

私(Nobby)は,バイオリンの練習を30歳の誕生月(94年9月)からはじめました.
もうすぐ10年にもなるのですが腕前はぜんぜんです,
Fiddlerにもうひとつペテン師の意味があるように,私のバイオリンもサギみたいなものです.
もう一つの楽しみに,ふらっとショットバーに飲みに行くことがあります.
旅行先のショットバーなどでは結構おもしろい出来事があります.
このページでは,そんな私のバイオリン奮戦記とバーでの出来事などを紹介したいと思います.
音楽とお酒というのは奥が深いテーマですが,素人としての私なりの楽しみを伝えたいと思います.


1.Nobbyのひとり言 その時々のひとり言です.
2.NobbyのViolin

Violinへリンク

@バイオリンをはじめた理由.
A練習状況
B私の好きな音楽の話
3.NobbyのPubcrawl
        (はしご酒)

Pubcrawlへのリンク

@ふらふらショットバーでお酒をのむのが好きな私は,
 出張の時などもひとりで出かけて行きます.
 地元や出張,旅行先でみつけたショットバーでの
 ピソードの紹介.
A私の好きなお酒 の紹介

Webcrawl(リンク集)

更新履歴
最新の更新内容はクリックするとそのページに行けます.
「PUBCRAWLに「お店は二人三脚で」を追加(04/08/09)
「新しい先生と」を追記(04/07/04)
「PUBCRAWLに「新しい隠れ家」を追加(04/03/03)
「新しい先生と」を追記(04/02/28)
PUBCRAWLに「バーテンダーは音楽好き」を追記(04/02/14)
「新しい先生と」を追記(04/02/07)
新コーナ「新しい先生と」を追加(04/01/12)
2004年1月10日のひとり言を追加しました(04/01/11)

Fiddler Nobby's Pubcrawl
since 1998/11/22

Nobbyへのメールはこちらへ