What's Newタイトル

・1999年 6月 6日 新規オープンしました。
・1999年 6月25日 「きやのおすすめケーキ屋さん」 店舗追加しました。
              (サンフラミンゴ)  
・2000年 5月 5日 「きやのおすすめ和菓子屋さん」 店舗追加しました。
              一炉庵(その1.2.3.4)
・2000年 5月 6日 一炉庵(その5)を追加しました。
・2000年 5月 9日 「京都で見つけたおいしいもの」 店舗追加しました。
              (ぱんぷるむうす)
              一炉庵(その2) (その5)にちょっとお菓子を追加。
・2000年 5月15日 「京都で見つけたおいしいもの」 店舗追加しました。
              (シェ・ラ・メール) 
・2000年 5月16日 「京都で見つけたおいしいもの」 店舗追加しました。
              (グレース・セゾン) (マールブランシュ)

・2001年 8月11日 長い間更新せずにごめんなさい。
               とりあえず、「お菓子用語辞典」を追加しました。
               トップページからのほか、今後各ページからもハイパーリンクを張っていきます。

・2001年 8月12日 「京都で見つけたおいしいもの」 店舗追加しました。
              (さくら庵) (パティスリーセラビ)

・2001年 8月14日 「京都で見つけたおいしいもの」 店舗追加しました。
              (紫野源水)

・2001年 8月15日 「京都で見つけたおいしいもの」 店舗追加しました。
              (下河原阿月)

・2001年10月 4日 トップページをちょっと衣替えしました。
              ドメインを取得。www.amaimono.jp (あまいもの)でご来観いただけます。 

はじめのページへ