よっちゃんとゆかいななかまたち yocchan's MyHome
HOME :: こどもたち :: 下手の横好きたち :: お気に入り :: 日記 :: リンク :: ABOUT :: BBS ::  MAIL 



DIARY
2004年11月 up!
2004年10月  
2004年9月  
2004年8月  
2004年7月  
2004年6月  
2004年5月
2004年4月

2004/08/31
今日は私の32歳の誕生日でございます(^-^)
朝起きて、ゆうたんにミルクをあげてたら家族みんなぞろぞろと起きて来て、私がトイレに行って出てきたら、一人一人プレゼントを持って待っててくれました♪
kanaかなたんからは、お花模様がかわいい(でも渋め)のお茶碗。


ikuいくたんからは、パソコンするときに座っているイス用にクッション。



hiroひろくんからは、和柄が素敵な秋物のお洋服2点。

どれもみんな私好みで気に入ったよ〜
ありがとう〜〜〜〜〜(≧▽≦)
早速、クッションはイスに装着!
夜はプレゼントしてもらったお茶碗でご飯を食べました(^-^)
ひろくんからもらった洋服は、もっと涼しくなってからかな。インナーに着るキャミソールが欲しくなったよー!(笑)

プレゼント用それから、昼間は、ひろくんが出張で本社に持っていくというのでマドレーヌを焼いたよん。
今回は、マドレーヌだけじゃつまらないかな〜と思って、キャラメルモカパウンドも焼いたよ。
マドレーヌは、プレーンとレモンの2種類。
久し振りにお菓子焼いて楽しかった〜♪(マドレーヌの生地は前日に仕込んだのだ)
ゆうたんもわりと大人しかったし、いくたんとかなたんが子守りしててくれたから助かったよ(;´▽`A``

ケーキが12個も!で、お昼過ぎには、両親がケーキを持ってきてくれた♪
12個も!<一人3個ずつだ〜
シュークリーム、チーズケーキ、マロンケーキ!
一つ一つが大きくて、ボリューム満点だぁ(笑)
夕食後にチーズケーキ食べたよ〜美味しい♪

今年の誕生日は嬉しいこといっぱいだ(^-^)
家族も一人増えて賑やかになったし!
お義母さんから電話をもらったり(お義母さんからは、昨日一足お先にプレゼント?をいただきました〜(^-^)美味しい晩御飯のおかずの差し入れとポトスの鉢植えでーす)、お友達からもメールをもらったりして、嬉しかったよ〜
また来年も楽しい誕生日を迎えたいな♪
   

▲TOP