よっちゃんとゆかいななかまたち yocchan's MyHome
HOME :: こどもたち :: 下手の横好きたち :: お気に入り :: 日記 :: リンク :: ABOUT :: BBS ::  MAIL 



DIARY
2004年11月 up!
2004年10月  
2004年9月  
2004年8月  
2004年7月  
2004年6月  
2004年5月
2004年4月

2004/04/29

今日はなんだかとっても眠くて、ひろくんを送り出して(今日は出勤です)一息ついたあと、子どもに「適当に起こしてくれ〜」と声を掛けてモソモソと布団へ・・・
起きたのは11時だった(^-^; あー、よく寝た・・・

その後、顔洗って、着替えて、布団干して、子どもたちと一緒にお買い物♪
本屋に行って、子どもたちが欲しがってるマンガ本をゲットしてスーパーへ。
今日はいいお天気で気持ちいい〜(*^_^*)

おからクッキー午後には、ダイエット友(?)のこたちゃんから教えてもらった「おからクッキー」を作ってみたよ〜♪
配合も適当なところが私にもぴったりでございましたよ〜(笑)
キャラメルチョコチップと、普通のチョコチップの2種類焼いてみた。
結構な量が焼けちゃって、食べきれないから明日のおやつにとっておこうっと!
・・・おからでヘルシー・・・と思ったけど、食べ過ぎたら意味ないような・・・自爆。

   


2004/04/28

ようやく〜重〜い腰をあげて、自分のホームページをリニューアルいたしました(^-^;
実に3年以上もの時間が経ってしまってました。
その間にも、子どもたちは小学校へあがり、今お腹の中には三人目が・・・(笑)
子どもも増えるし、記念にもなるし…ってことで(^^ゞ
これからも末永くよろしくお願いいたします〜〜〜〜〜〜(*^▽^*)

よっちゃんは現在妊娠7ヶ月目でございます。
上二人の時に比べれば体重増加は少ないほうだけど・・・やっぱり増えてますー(T_T)
なのに、最近は時間があるからお菓子とか作っちゃう。子どもも喜ぶね♪
下手の横好きなんで、ヘナチョコな出来栄えなんだけど(爆笑)

サクサククッキー今日は、電子レンジで簡単に出来るサクサククッキーを作ってみたよ!
材料混ぜて、電子レンジで2〜3分温めて出来上がり!っちゅー簡単さ。 でも、ホントにサクサクしてて子どもたちは喜んで食べてたよ(^-^)
::材料::
薄力粉200g 砂糖50g マーガリン150g ココア大2


スプレーオイル で、更にネットオークションで落札したスプレーオイルが到着!
むむぅ、焼き型が欲しくなるよぉ〜<下手なクセに(自爆)
でも金欠なので、暫くあるもので頑張るわー。

   

▲TOP