よっちゃんとゆかいななかまたち yocchan's MyHome
HOME :: こどもたち :: 下手の横好きたち :: お気に入り :: 日記 :: リンク :: ABOUT :: BBS ::  MAIL 



 

■ about me&family ■
 
:: よっちゃん ::
  32歳 主婦
趣味:パソコン、簡単に作れるものを作ること(笑)、イラストを描く
近況:体重管理要注意人物。最近何か作るのに興味津々。
:: ひろくん ::
  35歳 会社員
趣味:競馬 お休みの日は夕食の支度をしてくれるよ〜 子どもの相手もするよ〜
近況:どうも彼は仕事するのが嫌いらしい。でも、ガンバレぃ。
:: いく ::
  8歳 小学3年生
趣味:物づくり、絵を描く、食べる、細かいものを集める
近況: 最近特によく食べる。このままだと母と同じ運命をたどることになるぞ。気をつけろ
:: かな ::
  7歳 小学1年生
趣味:身体を動かす、 絵を描く
近況:学校にあがって毎日刺激ある生活をしてるようだ。英語の遊び歌を聴くことが多い
:: baby ::
  2004年7月29日生まれ
我が家の三番目の姫様。ミルクもよく飲んで、日々丸々と成長中〜

▲TOP