一房 粒。
 
品質には万全を期しておりますが、お気付きの点がございましたら
お手数ですが御一報下さい。
製造年月日 September 1997
内容物 詳細は別途記載
規格 IEに迎合(かつてはMacintosh*Netscape寄り)
製造者 BigTheぶどう
お客様相談窓口 emeraldsword@lycos.jp


========================================
 開缶に際してのご注意 

当缶は九段下の玉ネギを冠した建造物とは一切関係ございませんし、
缶主めも完璧超人ではございませんので。念の為。

日本語も欧文字も!と欲張りなものですからInternetExplorer以外では
ところにより文字化けすると思います。
NetscapeNavigator6ならOKぽい。

・・・5年目にしてついにIEに乗り換えました。
しっかしマイクロソフトのフォントは汚いねー!
AAのために存在価値はあるんだけど。
汚いフォントをいかに汚くなくすかに知恵を絞らなきゃならんのが癪。
日本中のwindowsユーザーもOsakaとか を使えばいいのに。

========================================

ルチャ語 知ったかぶり That's just SWEET grapes!!
LOVE LOVE はみこん Live At ぶどうCAN Latino World Order
ヤセがMAN記 ヨソ様んトコへゴー! "Hollywood" Hulk 放言
更新履歴
========================================