みちのく(人)独り旅っ♪

久々に長いお休みをもらったので、自分としてはお初っ♪の大阪に遊びに行ってきました。
写真も交えて旅の一部をご紹介・・・しようかいっ?
・・・関西人やったら、間違いなくどつくでぇ!!

道しるべ
米沢〜仙台空港〜伊丹空港〜心斎橋 いよいよ独り旅の始まりです
難波その1 夜も賑やかなところです。まずは1日目っ♪
難波その2 夜も賑やかなところです。2日目♪まだここにいます(笑)
森ノ宮 久々に歴史を学んだふり!?をしてきました
天王寺 昔からの大阪名物があるところですね
梅田 この辺りが大阪の中心地ですね・・・って、当たり前やん。。。
大阪天満宮 菅原道真公を祀った由緒ある神社・・・だと思います

おいっ!われっ!そら、ちゃうでぇ!!・・・いうんがあるんやったら、いつでも言っておくんなはれっ♪

ほなもんみてどないせいいうねん・・・
このページの著作権はすべて管理人にあります。営利目的の使用や、その他無許可での配布・掲載はお断りします。
最終更新日 : 2005/4/11